気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転で再開

  作成日時 : 2010/03/08 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

http://bonjinkimama.blog90.fc2.com/
国家試験が終わり、ブログを再開することにしましたがどうせなら心機一転ということでFC2からウェブリブログに移転しました。
相互リンクさせて頂いている方はお手数ですがURLの変更をお願い致します。

ウェブリブログに移転した理由は
・ビッグローブとプロバイダー契約をしていること
・以前少しだけだが使ったことがあるため操作などにもすぐに馴染むかなと思った(実際は苦戦中だがw)


Twitter・カウンター・リンク欄・RSSは何とか設置できましたが、いかんせん使い慣れていないブログなので不具合があるかもしれません(^_^;)

記事の内容は、以前のブログと同じようにゲーム日記を中心とした内容にするつもりです。
というわけで、相互リンクさせて頂いている方はお手数ですがURLの変更をお願い致します。

国家試験のほうは自己採点の結果おそらく合格かなと思います。合格発表を見ないと断言はできませんが(^_^;)
試験数日前からのプレッシャーは正直半端じゃなかったです。2日ぐらい前か布団に入っても震えが止まらず碌に眠れませんでした。前日なんかは、今までの勉強生活が走馬灯のように走りましたわw

勉強は、一日7〜8時間ぐらいはやっていたと思う。多いのか少ないのかは分からないが、私的には今までの人生の中で一番勉強したかな。シャープペンの持ちすぎで掌が内出血するという初めての経験もしたw
ただ試験のプレッシャーは嫌だったが、勉強自体はそれほど嫌では無かった。むしろ楽しいと思えるときもありました。やはり、自分の興味のある分野だし自分で勉強すると決めたことだし。とりあえず、努力は報われるということを信じて合格発表を待つのみです。

今後は職場を変えたりと色々と環境の変化がありそうなので更新は不定期になるかと思いますが、よろしければ今後ともお付き合いのほうをよろしくお願い致します。


相互リンクの追加

ゲーム好きの戯言ブログ

Twitterでいつもお世話になっている絆さんのブログです。主にゲーム業界の情報を扱っている人気ブログです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
試験お疲れ様です!!

大丈夫ですよ、震えるくらい真剣にがんばってきたなら後は自分を信じましょう!!

と、生意気なこと言ってみましたww
黒い玉
2010/03/09 02:57
 試験、ブログの新規開設…色々お疲れ様でーす。
お忙しそうですが、お暇な時はツイッターやなんかで
ちょっかい出していただけるとすごく天国気分です。
新規一転これからもよろしくお願いしまーす。
みみこ
2010/03/09 08:36
試験お疲れ様です
自分が祈願したおかげですね(テヘッ

些細な事が人生の転機となるやも知れないので
これからも頑張ってください
RU-KU
2010/03/09 18:18
お疲れ様です。
後は結果を待つのみですね!
いい報告、期待して待ってます。
なぎ
2010/03/09 19:32
>黒い玉さん
おつありです。
まあ、今できるのは信じて待つのみですからねw

>みみこさん
これからも色々と周りの環境の変化とかがありそうです(^_^;)
もう試験は終わったのでTwitterなどは顔を出せると思います。こちらこそこれからもよろしくお願いします。

>RU−KUさん
おつありです。
RU−KUさんも勉強がんばってください(*^ω^)

>なぎさん
おつありです。
合格していたらTwitterで叫ぶと思いますw
格闘凡人
2010/03/10 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心機一転で再開 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる