気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高い買い物と今後の予定

<<   作成日時 : 2010/03/10 00:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

画像


マクドナルドのハワイアンバーガー。セットで760円ぐらいだったかな。玉子が意外と厚めで、ソースとの相性もなかなか。興味のある人は一度食べてみると良いと思う。


画像

http://www.dell.co.jp/

デスクトップのPCが壊れてしまい、国試が終わったら買おうと思っていたので上のPCをDELLから購入。Corei7で約10万はかなり安いのでは。PCモニターは別売りだがすでに持っているし、BDドライブも未搭載だが映画はそれほど見ないうえPS3があるので無くても困らないので。
拡張スロットがあるのでキャプチャーボートも組み込めるし、PS3のプレイ動画とかを撮影できるかな〜(*ノωノ)
ただ、OSがWindows7の64bitなので使えるキャプボが現時点では限られているのが難点かな(^_^;)
とりあえず、グラボの強化と保障を3年にして注文しました。届くのは今月末ぐらいになるのかな〜。


ゲームの方はまずヘビーレインをクリアしようと思います。
据え置きは問題ないのだが携帯ゲームのほうは・・

・ドラクエ6
・ゴッドイーター
・世界はあたしを中心にまわっている
・ファンタシースターポータブル2


・・と、かなり積まれてきました(^_^;)
しかも4月には世界樹3と東京ものはらしが発売されるという/(^○^)\
とりあえず、世界はあたしを中心にまわっているをクリアしようかな。ストーリー的に続きが気になるし。
問題はファンタシースターかな。もうほとんどやる気がおきないというw
ブーム的にもGEにとられた感じがするし。

今月購入予定のゲームはGOWシリーズ。時間的に厳しかったら3だけにするかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新しいPC到着&ゲームのキャプチャー
以前の記事で話したPCが届きました(*^ω^) 想像以上にでかくてすこし驚いた(^_^;) まあ、大きいほうが拡張しやすいだろうから良いかな。 ...続きを見る
気ままな人生日記
2010/03/22 15:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら新BLOGの開設おめでとうございます(^_^)そして国家試験お疲れ様でした☆
リンクの変更しておきますね♪しばらくはゲームを思いっきり楽しんでくださいw
Hiropon
2010/03/10 12:05
キャプチャボート組み込めるPCあったら
実況動画的な物など撮れるので、便利ですよね
しかし、キャプチャは安くて一万と聞いたので
学生の自分にはちょいと高いなぁ〜w
RU-KU
2010/03/10 18:18
>Hiroponさん
ありがとうございます(*^ω^)
しばらくはゲーム漬けになりそうですw

>RU-KUさん
HD用となると2万以上するらしいので社会人でもかなり痛いです(^_^;)
格闘凡人
2010/03/13 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高い買い物と今後の予定 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる