気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記+MHP3rdの噂

<<   作成日時 : 2010/03/16 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


以前にも紹介したアサヒフードのエビオス錠。飲み始めて2ヶ月ぐらい経つのかな。
効果はかなりあると思います。慢性的に便秘気味だった私だが、これを飲み始めてから明らかに便通が良くなっている。てか、飲んだ直後にかすかに便意を催すし。
慢性的に便秘気味な人や、胃腸が気になる人は一度試してみることをお勧めします。


http://leopards0812.blog78.fc2.com/blog-entry-439.html
相互リンクさせてもらっているイェルネフェルトさんのブログに、MHP3rd発売の噂記事が。
画像まで用意されているしかなり信憑性は高いかなと。
明日のアイルー村の体験会で分かるらしいので気になる方は上のブログをチェックしておくと良いかも。どうやら現地情報をTwitterで呟いてくれるみたいだし。




以前から視聴していたデモンズソウルの動画がついに最終回。第一回目から非常に楽しませてもらった動画なので少し寂しい気もします。




非常に面白い動画なのでデモンズ好きな方は視聴してみることをお勧めします。特にマンイーター戦と古い勇士戦は見ているほうも熱くなりましたw


『バトルフィールド バッドカンパニー2』

画像


少しずつですが進行中。マルチなのにグラフィックはかなり綺麗。
正直、自分にFPSが合うか不安でしたが今のところは楽しめています(*^ω^)
操作方法も大分慣れてきたかな。
ただ、ストーリーの方はさっぱり付いていけません/(^○^)\

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アイルー村体験会でビッグニュースがあるとはカプコン自身がかなり前から述べてたかな。
なのでMHP3の可能性は十分あると思われます。

そろそろMHP2Gも売れなくなってきてるので、それを考えても頃合だと思われ。
当日の情報が待ち遠しいですなw
くむ
2010/03/16 05:56
噂どおりに3rd来ましたね〜
MHは昔すごいハマッてやりまくりましたから
これもなんやかんやで買ってしまいそうです!w
ジーク
2010/03/16 22:12
>くむさん
噂どおりでしたね。確かにタイミング的には一番良かったかもしれません。

>ジークさん
モンハンは癖になりますよね。周りはみんな買うでしょうからジークさんも是非w
格闘凡人
2010/03/19 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑記+MHP3rdの噂 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる