気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンが来た。

<<   作成日時 : 2010/03/26 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



クレイトスさんの悲しそうな顔が印象的だったので撮影。GOW1はおそらく中盤を越えたと思いますが意外とストーリーがしっかり作られている事に驚き。
ストーリーは2、3と続いていくようだからやはり3をやる前に1と2をやる事にしておいて良かった。


画像



アクション部分も相変わらず楽しめています。思ったより難易度が高く、ゲームオーバーになってしまう事もありますが、繰り返し挑めば対策が分かるようになり結構楽に進められたりします。
まあ、狭い通路を歩くところとかはちょっとイラッとするがw

サクッと1と2をクリアして3を始めたかったけど、もうしばらく時間が掛かりそうだな(^_^;)



http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100323_356362.html

色々なところで話題になっていますが、ニンテンドーDSの後継機であるニンテンドー3DSが発表されましたね。まさか3D対応とは意外でした。3Dに関して色々と言われているようだけど個人的にどうでもいいかな。というか、ヘビーユーザーのほとんどはDSの3D化なんて興味ないでしょ。
恐らく、任天堂が3Dに対応した面白いソフトを作るだろうけどサードとかは3Dには取り組まないと思うし。一つのおまけとしてしか見ていないです。

問題は、性能がGC並みになるというのは本当なのかとかVCに対応するのかとかそっちのほうが気になるのだがやっぱり現時点では分からないか(^_^;)
ただ、スティックを搭載するということは3Dアクションの操作もかなりやり易くなるのでは。
結局、E3での発表待ちしかないかw



「ネタをネタとして見られない方は見ない方が良いです」

ほのぼのGaMeLiFe」のなぎさんから回ってきました。
バトン内容をみて不快に感じた方。クレームは私にバトンを回してしまったなぎさんへお願い致します(オイ

■ ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間ツンデレでブログを書く」を実行すること!

■ ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

■ ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

■ ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!


●あなたのペンネームは?

格闘凡人です。

●ペンネームの由来は?

友人の勧めでハンゲームに登録しようとしたらIDというものが必要と初めて知り
咄嗟に思いついた名前

●旧・ペンネームってある?

昔からこれです。最近では紳士(笑)と呼ばれます(*ノωノ)

●ブログを始めてどれぐらいになる?

1年半ぐらいですね〜。

●好きな人いる?

この世のすべての女性(ぇ

●三角関係なったことある?

ないですね〜。

● 兄、姉、妹、弟いる?

兄が一人

●好きなお笑い芸人いる?

最近は見ないですね。昔は「いつもここから」が好きでしたが。

●好きな俳優は?

男に興味はな(ry

●好きな女優は?

浜崎りお、麻美ゆま、吉沢明歩、大橋未久、Rio・・・え?聞いたことが無い?
だって、全員AV女優ヾ(≧∀≦)ノ

●ジャニーズで好きなグループある?

ジャニーズは詳しくないので。母はsmapに夢中。

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

ヤングジャンプ

●好きな小説は?

かなり昔だが、吉川英字の宮本武蔵は面白かったです。

●好きな漫画は?

ハガレン、バカボンド、DMC、セスタスetc

●好きなアニメは?

精霊の守人。バルサ姉さんカッコよすぎます。その槍を私の穴につっk(殴
最近はDMC(デトロイトメタルシティ)に嵌っています。

●好きな映画は?

ラストサムライ、スピリット

●好きな二次元男子はいる?

掘られても良いと思える男子ということですかな?
DMCのクラウザーさん(ぇ

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!

変態という名の紳士だよ。

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

もうほとんどの人に回っているとおもうのでやりたい人だけどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタ無いんで
バッチリいただきます(キリッ
RU-KU
2010/03/26 02:42
>RU−KUさん
はいどうぞ。
格闘凡人
2010/03/27 13:02
バトンやってくれてどうもです!
それにしても紳士的な内容になってしまってww
クラウザーさんにやられt…アーッ!
なぎ
2010/03/28 18:18
>なぎさん
いえいえ〜。紳士的な内容になるのは私が紳士だk(ry
クラウザーさんにやられるのは紳士の夢です(キリッ
格闘凡人
2010/04/01 05:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトンが来た。 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる