気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日は・・

<<   作成日時 : 2010/03/31 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近はまた寒い日が続いているので食べたくなるのがラーメン。というわけで、仕事帰りに同僚とラーメン屋へ行ってきました。

画像


行ったお店は、三鷹にあるらーめん大。写真はラーメン大盛・野菜増し・ニンニクをトッピングしたもの。ちなみにニンニクと野菜増しは無料です。野菜増しにすれば野菜が山盛りになるので野菜をしっかり取りたいという健康志向(?)の人にも良いかも。

画像


麺は太めでやや固め。(柔らかめにもできる)スープは豚骨醤油なのかな?意外とあっさりしている感じ。
ボリューム・味ともになかなか良い感じで混雑しているのも納得で。また食べたいと思える味でした(*^ω^)


『GOWコレクション:GOW2』


画像


GOW1をクリアしたのでGOW2を始めました。ストーリーは完全に前作からの続きです。そのためクレイトスは序盤から異常に強い。まあ、結局イベントで初期状態になるのだが。

画像


初っ端から巨大なBOSS出現とスケールの大きさは変わらず。操作面も、扉を開けるときは前作はR2連打だったのが2ではR2を押した後、○ボタン連打だったりと不満に思った部分が改善されている。

難易度もやや高めかな。像との戦いで一回やられたし(^_^;)

画像


ペガサスに乗っての空中戦もある。若干操作しづらいと思ったけど慣れなの問題かな。まあ、こういった飽きない配慮はありがたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよーーーございまーす!
ラーメン屋さん…三鷹のどこら辺なんでしょう?
や、野菜増し無料って言うのすごくいいですね〜。
おいしそう!

ごっどおぶおー攻略順調みたいですね。
私も早く龍が如く終わらせておっぱじめたいんですけど。
さすが龍が如く、なかなか終わりませんのです。
みみこ
2010/03/31 10:18
>みみこさん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13108394/
場所はこちらのサイトを見れば分かるかなと。駅から近いので行きやすいのも魅力ですね。

当初の予定ではGOW3をやっているはずでしたが予想以上に時間が掛かっています(^_^;)
格闘凡人
2010/04/02 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い日は・・ 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる