気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GOW2の動画撮影をしたのだが・・

<<   作成日時 : 2010/04/02 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日は「世界樹の迷宮3」の発売日。仕事帰りに近所のゲオへ寄ったが案の定売り切り。:゚(。ノω\。)゚・。
予約しておけば良かったと今更後悔しています(^_^;)
しかし、近所のゲオは新作を品切れにすることが多いな・・。

ビックカメラへ行くか。ビックカメラならきっと大量に入荷しているはず・・!


『GOWコレクション:GOW2』

画像


GOW2はようやく中盤へ突入かな(エウリュアレの神殿)というところまで進んでいます。ここまで巨大なBOSS戦は序盤を除いて無し。ただ、小型〜中型ぐらいのBOSS戦はしばしば。

武器は道中でバーバリアン・ハンマーを手に入れたが、基本的にブレイズ・オブ・アテナのみを使っています。強化もアテナのみ強化。結局これが一番使いやすいと思う。高難易度だとバーバリアン・ハンマーが良いらしいが。

画像


エウリュアレの神殿ではエウリュアレという太った(?)メデューサーと戦闘になる。メデューサというかデブーサだなzz
石化攻撃はかなり怖いが、跳ね返すことも出来るので逆にチャンスだったりもする。

画像


倒すとエウリュアレの首が手に入る。魔法として使うことが出来て効果は前作と同様、敵を石化にする。
高難易度だと非常に使えるらしいが、ノーマルだとそれほど必要性は感じないかな(^_^;)

画像


とまあ、エウリュアレの神殿では色々戦闘を楽しめたので動画を撮り、編集してUPしようかなと思ったのだが編集が上手くいかない・・・。
Windows Live ムービメーカーを使ってやっているのだが、出来た動画がプレビューとは違った構成になってしまう・・。Live ムービーメーカーはかなり評判が悪いようだが、これじゃあ仕方がないかも。操作は簡単なのだが使いにくいわw

別のソフトで編集しようかね(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GOW2の動画撮影をしたのだが・・ 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる