気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トルネ購入&ロスプラ2キャンペーンクリア

<<   作成日時 : 2010/05/29 02:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


先日、近所のコジマにUSBメモリを買いにいったらトルネの在庫があるようなので外付けHDDと一緒に購入。外付けHDDはバッファローで2TBのもの。箱にトルネで動作確認というシールが貼られていたので安心ですな。これで動作しなかったら涙目だが\(^o^)/

画像


とりあえず、設定して動作確認。TV番組がばっちり見れました。TVを見たのは本当に久しぶりですw
番組表などの動作も快適で良い感じ。まだ、録画など本格的には使用していないのがこれから積極的に使っていくつもりです。問題は見たい番組が特に無いと言うこと\(^o^)/


『ロストプラネット2』


画像


先日なぎさん&なぎさんのフレの方と一緒にロスプラ2のCo−opをやりました。やはりプレイヤー4人だと色々と心強いです。EP6はかなりの乱戦でしたが、Co−opならこれぐらいのほうが面白いかなと。一部理不尽じゃないかと思うところもありましたが(^_^;)

ラスボスは倒し方がかなり特殊で攻略法を知らないで挑むとかなり戸惑うかなと。てか、ロスプラ2全体に言える事だが攻略のヒントが分かりにくかったりと不親切すぎる部分がある。EP3−3のカテゴリG戦なんかも最初は何をやって良いかさっぱりだったし。

チャプターももう少し細かく区切ったほうが良かったんじゃないかなと。チャプターの終盤まで進んだ→ミッション失敗で最初からでかなり萎えた部分もあったし。Co-opならともかくソロでやっているとかなりストレスが溜まるんじゃないかな。

あとは、人によっては無いかもしれないが一瞬固まる事が結構頻繁に起こる事。投稿した動画のコメントを見る限り私だけでは無いようで・・。

モッサリ感に関しては慣れてくると気にならなかったです。モッサリだからこそワイヤーなどが重要で独自の味が出るんだと思うよ。多分・・w

画像


全体的に粗を感じる出来だったが、Co-opで進めたという事もあり充分楽しめました。ソロだったら不満爆発していたかもしれないがw
キャンペーンをクリアするとキャンペーンでもオリジナルキャラで遊べるのでここからが本当のスタートなのかも。
ま、地道に育てていきますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3秒でHappyになる【ザ・レボリューション!】
▼ひすいこたろう 講演CD2枚組み 『ザ・レボリューション! 人生に奇跡を起こす... ...続きを見る
情報商材
2010/05/31 16:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暇あればまたCoopでもー!
自キャラでできるのもおもしろいですよね〜
本当におもしろいんだけどいろいろと
残念でもったいないんですよねぇ〜
ジーク
2010/06/02 02:06
是非またお願いします。
もっと改良の余地があるゲームでしたね。
ホントもったいない感じです(^_^;)
格闘凡人
2010/06/02 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トルネ購入&ロスプラ2キャンペーンクリア 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる