気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄生参上&プラチナに大分近づいてきた

<<   作成日時 : 2010/05/03 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、雷電さんとイェルネフェルトさんと一緒にピューパ戦のミッションへ。
twitterを見た感じではこの敵に苦戦した人は結構多いようです。
実際、うちらも一回目は全滅したし(^_^;)
とにかく攻撃が避け辛い><

画像


二回目で何とか勝てたが、私は戦闘中の半分は死亡状態&蘇生してもらっても弾切れで何も出来ない状態。どう見ても寄生です\(^o^)/
結局分かっているのは、突進はホフクで避けられるという事ぐらいかな。あと電撃も避けられる場合がある?

弾切れのほうは補給マーカーを使えば良かったのだがまだストーリーを進めていないため持っていないという(^_^;)
今は、少し進めたので持っています。

今作はco-opがあるためかBOSS戦は全体的に難しめにしているのかな。まあ、co-opは難しいほうが燃えるから私的には構わないけど、co-opをする環境が無い人はどう感じるんだろうな。



Part1だけ貼っておきます。part2のほうは私はほとんど死亡状態です\(^o^)/


『GOW3』




Part19までUPしました。溜め撮りしている方も考慮するとそろそろ終盤かなというところまで来ています。
トロフィーのほうも後はタイタンモードでクリアすればプラチナという段階まで来ました。
苦戦するかなと思っていたラビリンスノーミスはwikiを参考にしたら意外とあっさり取れた。

画像


タイタンモードの方は苦戦するときもあるけど繰り返しプレイすれば意外とあっさり切り抜けられるというものが殆ど。
ヘラクレス戦も一回目は死んでしまったが、二回目はクリア。

画像


戦い方は、最初は只管雑魚を掴んで突進。雑魚が一気に襲い掛かったら動きを止められてヘラクレスの攻撃を喰らってしまうので魔法で蹴散らす。

画像


雑魚がいなくなったら攻撃を避けながら只管アポロンの弓を撃っていました。ノーマル(神)ではあまり使わなかったけどタイタンモードでは主力武器の一つになっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寄生参上&プラチナに大分近づいてきた 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる