気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スナック菓子紹介&GOW3

<<   作成日時 : 2010/05/14 03:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


山芳製菓のスナック菓子。北海道コクチーズ味とわさビーフ。
どちらも100円ショップで購入。

コクチーズの方は濃厚と書いてあるわりにはそれほどチーズの味はしない。香りもかすかにチーズかなという程度。どちらかというとコンソメやバーベキュー味に近い。チーズの味に期待したらがっかりするかもしれないが味自体は結構美味しいのでチーズに期待していなければオススメ。

わさビーフはわさびの味は結構する。最初にわさびの味がしてそのあとにビーフ味という感じかな。
わさびのおかげかポテチしてはさっぱりしている。わさび嫌いでなければこちらもオススメ。



Part28アップしました。
ラビリスの最後は予想以上に大苦戦・・。ノーマルの時はノーミスで突破できたのな・・(^_^;)
というわけで戦闘中は殆ど無言です\(^o^)/
後付けをいれようかなと考えましたが、話す内容が思いつかなかったのでそのままw
まあ、必死さが伝われば良いかなとw

画像


針の部屋は奇跡的(?)にノーミスで突破。初見のときは死にまくりました。
針は怖いけど、敵をどんどん倒してくれるから飛び出てくる場所を把握していれば意外とすんなりいけるのかも。セイレーンは厄介だが(^_^;)

画像


大苦戦したラビリンスの最後の戦闘。敵が多い多い。
しかもセイレーンやレイスといった厄介な敵がわんさか・・。
これで、サテュロスなんかが出てきたら詰んでたな\(^o^)/

同行しているパンドラも敵に狙われるがパンドラは敵の攻撃を神がかり的な回避で避けてくれるので放置。むしろパンドラに敵を引き付けてもらうのも一つの手。
1のラストイベントみたいにパンドラも守らなきゃダメじゃなくて良かった〜w

自分なりのやり方としては、セイレーンとミノタウロスはCSアタックで倒すようにすることかな。とくにミノタウロスはCSアタックで倒すと緑オーブを落としてくれるので重要。
セイレーンもCSアタックで倒すと衝撃波で回りにダメージを与えてくれるし、青オーブを落として魔法ゲージを回復させてくれる。

その辺を意識してなんとか突破。いやはや終盤に入ってから死にまくりです。
プラチナ取れるかな〜。
実はもう取ったんだけどね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラビリンスは初見かつノーセーブで死なずに突破は多分無理あると思いますよね
カオスだったら積んでましたね^^;

黒いケルベロスと戦うところも大変でしたね
翔太朗
2010/05/15 10:03
>翔太朗さん
ラビリンスは初見時死にまくりましたw
カオスはどれほどの難易度か想像もしたくないです(^_^;)
格闘凡人
2010/05/18 05:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スナック菓子紹介&GOW3 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる