気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 抹茶系お菓子&GOW3はいよいよラストへ

<<   作成日時 : 2010/05/18 04:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ブルボンのブランチュール(抹茶味)とバリューローソンの抹茶オレ。
何となく抹茶味が目に付いて購入。

ブランチュールの方は、最初は抹茶の苦味が強く後からチョコの甘味が来るような感じ。甘党には少し甘味が足りない感じはするが結構いけるかなと。

抹茶オレは、正直あまり美味しくないかな。まあ、単に抹茶オレが私の口に合わないだけかも知れんがw
なんというか、抹茶の苦味とミルクの甘味が中途半端な感じがする(^_^;)

『GOW3』





ついにゼウス戦まで突入しました。まだ編集していないので断言できないが次のPartで終わると思う。

画像


Part30からUSB接続のオーディオでマイク音を録音しました。機種はSound Blaster X-Fi Surround 5.1。
29と聞き比べると、「ザー」というノイズがかなり軽減されたかなと思う。あと、マイクブースト無しでも音量が充分過ぎるほど確保できたため音質も改善されたかな〜。声自体は変えようが無いが・・。

画像


予想通りケルベロスとサテュロスのコンビには大苦戦(^_^;)
というか、最初はケルベロスがどういう攻撃をしているかすら把握していなかった\(^o^)/
よく見たら子犬が爆発していることが分かった。今までは子犬を倒そうと攻撃していたのでそりゃあ攻撃喰らうわな(^_^;)

画像


ゼウス一戦目はもっと苦戦するかと思ったが3回目でクリア出来ました。ゼウスが跳んだらL1+○での掴み攻撃と

画像


上の攻撃がガードできるという事に気づいたのが大きかったかな。初見のときはガードできると思わず必死で避けていたからな〜(^_^;)
とりあえず、次で事実上のラスト戦闘となります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブランチュールの抹茶最高に好きです!!

というか抹茶菓子大好きです^^
黒い玉
2010/05/18 07:24
>黒い玉さん
私は抹茶そのものが好きだったりw
格闘凡人
2010/05/21 02:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抹茶系お菓子&GOW3はいよいよラストへ 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる