気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GOW3プラチナ&ロスプラ2開始

<<   作成日時 : 2010/05/21 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



GOW3の実況もこれで最後になりました。見返してみると酷い出来で恥ずかしくなる\(^o^)/

画像


ゼウス2戦目はそれほど苦戦しないだろうと気を抜いたせいか大苦戦(^_^;)
まさか6回もやり直す事になるとは・・。

基本的にガードからのカウンター。ゼウスが跳んだら大技が来るのでジャンプで回避。

画像


ゼウスの分身の数が増えたら危険なので魔法などで一気に片付ける。
あとは、ガイアの心臓が光ったら攻撃して体力回復するといった感じ。

画像


というわけで、GOW3プラチナ取りました ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
最初は無理と思うぐらいボロ負けしても、慣れていくうちに不思議と勝てる。改めてGOW3の難易度バランスは素晴らしいなと思いました。アンチャ2と同じですね。アクションが苦手な人でも少し頑張ればプラチナが取れる。

実況のほうもなんとかやりきりました。
喋りながらプレイする難しさを嫌と言うほど知りましたw
正直、途中でやめようかなとも思いましたが実況動画のおかげでエンコードの方法なども知ったので実りはあったかなと思っています。



近所のゲオで予約して発売日に購入。
今回は初見なのでプレイに集中したいという事と、新作なので実況無しを見たがる方が多いのではと思い字幕を少し付けただけにしました。
あと、あくまで操作性などゲーム内容を紹介するためにUPしたものなのでムービーも飛ばしています。
エゴかも知れませんが、私なりに考えた末の結論です。

しかし、新作だからか再生数が伸びるな〜。
Part1はもう再生数が800超えてるw

で、コメントを見た感じやっぱりもっさり感は拭えないようです(^_^;)
私も、バイタルスーツに乗ったときの移動の遅さなんかには閉口しましたw

でも、動きがもっさりだからこそ位置取りなどの立ち回りが重要になってくるだろうし決してデメリットばかりでは無いと思うよ。多分・・・w
バイオだって操作性は良いとはいえないけど、そのおかげで恐怖感が増してよい感じになっていると思うし。

あと、ジークさんとなぎさんでco-opもやってみましたがやはりこのゲームはco-opで真価を発揮する。
そのときの様子も撮影したので後日、編集&UPします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
ロスプラはあのモッサリだからこそ!って感じですw
また機会があればCoopやりましょうー!
ジーク
2010/05/21 02:59
改めてプラチナおめです(´∀`)
初日オツカレサマでした。
予想以上にcoopは燃えましたね!
またやりましょー。
なぎ
2010/05/22 02:55
>ジークさん
モッサリは大分慣れてきましたw
ソロだとつまずいてきたのでまたCo-opお願いしますw

>なぎさん
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
Co-opは楽しかったですね。
また是非やりましょう。
格闘凡人
2010/05/26 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GOW3プラチナ&ロスプラ2開始 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる