気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロールケーキ&ロスプラ2のCo−op

<<   作成日時 : 2010/05/26 08:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ローソンで販売中のロールケーキ。
左は抹茶ロールケーキはTwitterで期間限定で販売されていると知り購入。

抹茶ロールケーキのほうはやや苦味が強めな感じだが、私的にはこれくらいが好みかな。抹茶クリームが良い感じです。普通のロールケーキのほうも生クリームが美味しいです。
どちらもオススメ。





先日、ジークさん・なぎさんと一緒にロスプラ2のCo−opをやりました。上二つの動画はそのとき撮影したものです。

画像


巨大AK戦との戦いは迫力満点。やはり、このゲームの醍醐味は巨大AK戦だと思う。右側のAK戦では、頭を狙わず腕ばかり攻撃していたため途中で弾切れになっていしまった・・(^_^;)

やはりこのゲームはCo−opでこそ真価を発揮するゲームだなと。というより、ソロだとNPCのAIが悪いのでかなりストレスが溜まる。EP4までクリアしたが、EP3−3なんてNPCはほとんど役立たずでソロでも厳しいので野良PTでクリアしました。それでも4〜5回やり直したが・・。

このゲームを楽しみたかったら、まずオンラインでやること。さらに、一緒にやるフレがいるか野良でも積極的に交流できる性格。さらにボイチャができればより楽しめるかなと思う。
楽しめる敷居がやや高めなので気軽に始められるゲームではないかな・・(^_^;)

ゲームの性質上、オンラインで真価を発揮するのはかまわないと思うがもう少しオフ専の人のことも考えたほうが良かったんじゃないかと思う。オンラインとオフラインでは難易度を変えるとか。
とりあえず、クリアしたらまた感想を書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アップお疲れですー!
AIは酷いですよね・・・
本当にオンライン専用ソフトですよ〜w
ジーク
2010/06/02 02:00
おつありです〜。
オフラインだったら途中で投げ出したと思いますw
格闘凡人
2010/06/02 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロールケーキ&ロスプラ2のCo−op 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる