気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の輸入ゲームに挑戦

<<   作成日時 : 2010/06/02 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

鳩山首相の辞任が決まったようで。この記事を書いている時はTwitterはその話で持ちきりでした。
鳩山氏の事だから空気を読まずそのままズルズルと続けるのではないかとも思ったが流石にそこまではなかったか。あとは小沢がどうするのか・・・。
それにしても、私の想像斜め上をいく首相でした。あの時、民主党に入れなかったのはやはり正しい判断だったのだと確信を持てました。ホントニアリガトウゴザイマシタ。

画像


海外版のRED DEAD REDEMPTIONをアマゾンから購入。日本語版が発売される9月まで待てなかったし日本語版は色々と規制されそうなので(^_^;)
英語は全く分からないがまあ雰囲気でなんとかw
字幕表示が出来るのでキャプチャしてじっくり訳していけば英語の勉強にもなるかな。
それに、ニコ動で日本語訳をしてくれるプレイ動画もUPされているしね。英語が分からなくても何とかなると思う。

画像


RDRの魅力の一つである乗馬。夕日を眺めながらの乗馬は良い感じです。
まだ始めたばかりだが、非常に楽しめそうな予感(*^ω^)




チュートリアルの様子を撮影したので貼っておきます。
結構鬼畜な事もしているので苦手な方はご注意を^−^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
RDR面白そうですねぇ〜。
動画は結構高画質で驚きました^^
ゲームで英語の勉強とはいい時代になりましたねw

エル
2010/06/02 12:08
>エルさん
RDR面白いですよ〜。
高画質といってもらえるとエンコードに時間をかけた甲斐があります。
まあ、ゲームで学んだ英語が日常生活で役に立つかは分かりませんがw
格闘凡人
2010/06/05 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初の輸入ゲームに挑戦 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる