気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS E3始まりましたね〜。

<<   作成日時 : 2010/06/15 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ。E3が始まりました。
あと、ワールドカップの日本戦。
正直、今回の日本はダメだと思いました。あっさり負けて盛り上がらないまま終わるのではないかと。
でも、蓋を開けてみれば大盛り上がり。見くびっていました。ごめんなさいm(__)m

ワールドカップ&E3とTwitterでは大盛り上がりですw
私はE3の時は爆睡していたが・・zzz

まずはMS発表なんだが

http://www.famitsu.com/game/news/1236342_1124.html

画像


噂どおり新型の360が発表されました。すでに情報が漏れていたためあまりサプライズは無いが・・(^_^;)

画像


比べてみると薄型と言うより小型化という感じ。
個人的に、色が好み。
ただ、値段は変わらないようで・・(^_^;)
まあ、小型化+HDD増量+Wi−Fi対応と色々パワーUPしているから仕方が無いかもしれないけどね。
これを機に買うかは分からないな〜。日本では6月24日に発売されるらしいが。

http://www.famitsu.com/game/news/1236344_1124.html

あとはメタルギア ソリッド ライジング。
思ったよりスパスパ切れていて驚き。
ただ、かなりグロい感じもするので日本では規制が怖いところ。
日本のゲームなんだから日本でも規制一切無しで発売して欲しい。

360独占タイトルで気になるのはFABLE3。
オブリのように自由度の高いRPGみたいです。
まあ、これのために360を買う気にはなれんが・・。

あとはKinectの発表なんだが、これは日本ではどうでも良い情報かな。
多分、MSも日本で流行らせようなんて思っていないだろうし。

全体的に、去年と比べると地味というかサプライズが少ない印象(^_^;)
まあ、期待度が高すぎたのかもしれないが。

http://mgs4mario.blog111.fc2.com/blog-entry-3446.html

ソニーVS任天堂様より

あと、アサクリの最新作の発売日が決まったようで。
北米で11月16日。日本ではまだ未定のようだがUBIだから日本でもそれほど遅くはならないかなと。
今作は、前情報どおりマルチプレイが特徴となる作品になりそうです。これは楽しみ(*^ω^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
E3始まりましたね〜。 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる