気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リゾット

<<   作成日時 : 2010/06/23 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


S&Bの地中海トマトのリゾット。
ご飯の上に具を掛けて電子レンジでチンすればOKという手軽なもの。
味は少し薄いが悪くは無い。ご飯が少しパサパサしている感じだがリゾットならそれほど気にはならない。
ただ、量が少なすぎる・・。
夜食感覚で食べるならOKかな?

『ラチェット&クランクFUTURE2』

画像


スローペースだが進めています。
難易度キビシーのため油断したらあっさり死ねるが、一度行動パターンなどを覚えればそれほど苦戦はしない。
難易度的にはGOW3のノーマルよりほんの少し難しいかな程度。やはり子供向けの難易度にしているのかな?

画像


アクションだけでなく、シンプルなシューティングもある。ただ、本当にシンプルというか単調なのですぐに飽きるかな。個人的にもう一工夫(高低も調整できるなど)欲しかった。
また、小さい惑星でのミニミッションも同様にやや単調気味。短めな内容だからそれほど気にはならないと思うが・・。



とまあ、細かい部分で多少不満はあるが概ね満足。やはりもっと評価されても良い作品だなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このチンして食べるシリーズのにはまってた時期がありましたが、確か別メーカーですごい美味しかった物があった気がします!!そちらも是非お試しあれww
黒い玉
2010/06/23 09:26
>黒い玉さん
カゴメかな?
たしか、チンして食べるリゾットがあったと思います。
格闘凡人
2010/06/27 04:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リゾット 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる