気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にボイチャをやりました。

<<   作成日時 : 2010/06/28 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ロスプラ2でKILLZONEのコスチュームが配布されていると知り早速DL。手に入れるために久しぶりにHomeにINしようとしたのだがUPデートで勝手にPS3が再起動するというトラブルに巻き込まれました(^_^;)
どうやら私だけでは無いようです。

回避方法はあるとはいえ、不具合に変わりは無いと思うのだからすぐにでも対処するべきじゃないのかな。不具合を放置なんてサービス終了間近のオンラインゲームがやる事でしょ( ̄Д ̄;

とりあえず無事手に入りました。ロスプラ2の世界観と妙にマッチしているなw
実際、このあとフレとやりましたが他ゲーのキャラと言ったら驚いていましたし。

で、そのフレはボイチャを持っていたので久々に純正のヘッドセット起動。埃をかぶっていたけど壊れてはいなかったようですw

で、初めてボイチャしながらのロスプラ2は非常に楽しめました。予想通り連携が非常にとりやすい。特に特定の場所などを守るミッションでは役割分担がきっちりできるし不測のトラブルにも対処しやすいので遊びやすくなっている。まあ、これはロスプラ2に限った話ではないと思うけどね。


『ラチェット&クランクFUTURE2』


画像


惑星テラクノス攻略。激しい戦闘が多く、油断するとあっという間に体力が0になる・・。
アジマスが一緒に闘ってくれるのが救い。

画像


ここのステージではズーコンが大活躍してくれました。呼び出すだけで自動的に敵を攻撃してくれるので非常に便利。このガラメカを使うか否かで難易度は大幅に違ってくると思う。



『相互リンク追加』

ゲーム特盛・映画サラダ・小説一丁やっと…ブログ
http://ameblo.jp/sign-impact/

前回の企画の主催者であるFARFAさんのブログです。ゲームを中心に映画などのエンターテイメントについて書いているという感じかな?
相互リンクありがとうございます。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々にボイチャをやりました。 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる