気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄日&課金しました

<<   作成日時 : 2010/07/01 21:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月29日はWカップの日本戦だったのでTVで観戦しながらTwitterで騒ごうかなと思ったらネットが繋がらないという事態。結局翌朝NTTに電話して対応してもらいました。どうやらアパートの集合装置が雷の影響で故障していたようです。
通勤中に自転車はパンクするし、しかも職場近くの自転車屋はどこも閉まっているという呪われているんじゃないかと思う日々でした(^_^;)

画像


29日からPSPlusのサービスが始まったので加入。値段は一ヶ月500円で一年だと5000円。ノリで一年加入してしまいました^−^
サービス内容は、アバターが無料で貰えたり先行体験版やDLゲームが安く買えたりする。

画像


一番の目玉はやはりLBPかな。
加入すればLBPの製品版を無料でDLできる。500円でLBPが出来るのは大きいかもしれない。LBP2出るまでにLBPをやってみたいけど今更買うのは・・と言う人向けかな。

とりあえず、一年加入してしまったので人柱になりますかな^−^



画像


今回はクランク編です。クランクはパズル&ミニゲームが中心みたいです。ミニゲームのほうは難しくは無いです。適当に撃っていればクリアできるかなと。

画像


パズル(謎解き)もようやくルールを理解しました(^_^;)
段々と手強くなってきていますがその分解けたときの喜びは大きい。
20分ぐらい考えてしまう事もありましたがパズルなどが苦手な人でも問題無いかなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厄日&課金しました 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる