気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白騎士物語〜光と闇の覚醒〜 光と闇パート開始

<<   作成日時 : 2010/07/24 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


光と闇の覚醒パートを始めました。PTメンバーは、アバター・レナード・ユウリで進めています。ユウリは弓+神聖の支援特化にさせました。命令は回復優先で。アバターのMPが底をついたら精霊の歌でMP回復してくれるので便利です。欲を言えばもっと早めに精霊の歌を使って欲しいが・・(^_^;)

画像


光と闇パートの初のBOSS戦。一回目はNPCが死んでやり直しとなりました( ̄Д ̄;;
NPCが死んでゲームオーバーになるのなら、もっと細かく命令できるシステムにするべきだったのではないかな・・(´・ω・`)
とりあえず、レナードを操作して走り回りできるだけNPCから遠ざける方法でクリアしました。

画像


バランドール地下では、スケルトンなどのアンデッドが登場。アンデッドは普通の状態では物理攻撃が効かないので精霊や神聖魔法か、体勢を崩してから攻撃する必要がある。個人的には精霊魔法が一番楽かなと思います。神聖魔法(ホーリーライト)なら即死効果もあるようだがそれに頼ると安定しないしね。

ここまで全キャラ物理オンリーだった人は相当つらいと思う。特にレイス戦なんか・・。
何の前触れも無く、序盤からいきなりこんなモンスターを出すのはちょっと酷いと思う人もいるんじゃないかな。

バランドール地下の帰り道は、さっきまで開けられていた何故かドアが開かなくなり隠し通路みたいな道を見つけなければいけないなど、ここのステージは非常に不親切な印象を持ちました。

う〜ん。序盤からこんな展開で大丈夫かね〜(-。−;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白騎士物語〜光と闇の覚醒〜 光と闇パート開始 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる