気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白騎士物語〜光と闇の覚醒〜 GR12になりました

<<   作成日時 : 2010/07/27 03:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


カゴメの野菜生活100 リフレッシュ
シークヮーサー&レモン味の野菜ジュースです。夏用ということで酸味の強いジュースにしたのかな。
味は、酸味はあるがそれほど酸っぱくはなくゴクゴク飲みやすい。
夏バテで食欲がわかない時にも良いかも。
私は、夏でも食欲旺盛なので問題ないがw

画像


白騎士 光と闇パートですがとりあえずダラム大公イベントは終了させました。クレイドール平原での戦闘は予想以上に大苦戦。
ギガースの一撃でアバターは200以上のダメージを受けるうえ、ベルシタンの状態異常もかなりきつかった。
ベルシタンは古パートで闘ったときは雑魚だったのにね〜w

画像


結局、終盤は白騎士を使いました(^_^;)
NPCもあっさり死にそうで怖かったし。
変身無しでBOSS攻略するには補助魔法の使用も考慮しないとダメかな。
変身後は、ギガースを適当に突っついていたら勝てました。

あと、ようやくGR12まで上げる事が出来ました。
Wikiにも書いてありましたが、やっぱり12まではストーリーを進めて住人の依頼などで上げるのが一番楽かなと思います。私もGR11までのポイントは殆ど依頼で稼ぎましたし。

GR11までのフリークエストは正直歯ごたえ無さすぎ(^_^;)
さんざんフィールドを走り回って、やっとBOSS戦だとおもったら瞬殺というパターンでした。
手に入る素材もストーリーモードで普通に手に入るものなのでやる意義はかなり薄いなと思います。

GR12クエストで、試しに坑道に潜む蜘蛛-TをオフでやってみましたがBOSSは格段に強くなった印象。
どうやらこれからは歯ごたえのあるBOSS戦が楽しめそうです(*´ω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 白騎士さんのクエストは…
ほんとにまったくもーって言うくらい面倒ですね。
たいした事なさそ、とか思っても、
結局大回りとか色々やらされて制限時間ギリギリ。
早くGR12になりたいでーす。
みみこ
2010/07/27 08:48
2nd.パートにはいると一気に難易度上がりますねー。
クエストはU系が入ってくると更に激しさが増しますよ。
オートで同じぐらいのランクの人とやったりするけど、ボス戦が激しくなってよいです(´∀`)
素材で作れる装備関連がちょっと不満が出てくるかもしれませんが…(汗
なぎ
2010/07/27 19:26
>みみこさん
移動が面倒なクエストとかが多いですね。
無駄に遠回りさせられている感は確かにあります(^_^;)

>なぎさん
確かに難易度はあがりましたね。
GR12からは同Lv帯とかですとかなり歯ごたえがありそうです。
素材関連のバランスは改善して欲しいですね(´・ω・`)
格闘凡人
2010/07/30 04:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白騎士物語〜光と闇の覚醒〜 GR12になりました 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる