気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白騎士物語〜光と闇の覚醒〜 フレとGR12クエ

<<   作成日時 : 2010/07/30 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先日、絆さん、なぎさん、りっきさんと一緒に白騎士オンラインをプレイ。GRは私が一番低く12なのでGR12クエをやりました。たまに****になるようなチャットや、上の画像のようなやり取りも少々。まあ、こういったやり取りが出来るのもフレ同士だからこそですね。ちなみに、りっきさんのルームでやりましたが、素材の宝庫でとってもウマウマでした^p^

画像


私以外の御三方が高LvだったのでBOSS戦も苦戦することなく進められましたが、やはり攻撃力はフリーとは段違いで気を抜いたら瀕死になっている事もしばしば。そろそろ補助魔法などが重要になってくるのかな。
あと、やはり精霊魔法を連発しているとMPが枯渇するのでそろそろMP回復アイテムの使用も考慮しないとダメかな。吸魔の印や精霊の祝福だとACが足りなくなる。

画像


すべてSランクでクリア出来ました。私は後ろからついてきただけですがw
しかし、GR13までまだまだだな〜( ̄Д ̄;;




撮影&編集したものを貼っておきます。
チャット内容がアレなのは気にしてはいけませんd(-∀-。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて見るとなんつー会話…w
神聖系はあれば何かと便利ですね〜。
MP回復はスキルを使うでもいいかもしれないです。
一応アイテムも持ち歩いてるし、状況次第で使い分けな感じ。
この素材が欲しい、この装備が欲しい〜ていう目標があれば気がついたらランクあがってたりしますよー(´∀`)
なぎ
2010/07/30 19:29
>なぎさん
なぎさんの叫びもバッチリ載っていますね〜w
MP回復はスキルだとAC確保が問題になるんですよね(^_^;)
やはり回復アイテムは一通り持ち歩いたほうが良さそうですね。
格闘凡人
2010/08/01 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白騎士物語〜光と闇の覚醒〜 フレとGR12クエ 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる