気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS [岩蔭|](エ) ̄)Naughty Bearが届いたクマー

<<   作成日時 : 2010/07/03 05:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

画像


アマゾンで注文していたNaughty Bear(PS3版)が届きました。日本では発売未定なので北米版です。
内容はパーティで仲間外れにされたクマが復讐をするというもの。
ぬいぐるみのため、血は出ないが(代わりに綿が出る)妙な残酷さを感じさせる事で一部では話題になったゲームです。

ただ、このゲーム海外のレビューサイトでは酷評されているようです(^_^;)
まあ、そんな事を気にしていたら新作ゲームは買えないのでさっそくプレイ

画像


チャプター形式で、1つのチャプターにいくつかのステージが用意されている。すべてのステージをクリアすればそのチャプターはクリア。

画像


序盤をプレイした感想だが・・・
うん。これは酷評されても仕方が無いかもしれんw

やっていて最初に思ったのは、これすぐに飽きるなという事。
なんというか全体的にしょぼい感じがする。
PVを見た感じでは多彩な殺し方が出来るみたいだが、その条件が厳しくてなかなか出来ないのではないな〜。

結局、正面から撲殺したりしていたがワンパターンなのですぐに飽きる。
ステージのMAPも狭いし、なんかミニゲームのような感じがする。
PVに惹かれて購入したらガッカリするかもしれん(^_^;)

まあ、まだ序盤なので進めていけば変わるかもしれないが。ただ、このゲームカメラワークのスピードが速いせいか非常に酔う( ̄Д ̄;;
開始30分ぐらいで気持ち悪くなった。
あんなに気持ち悪くなったのは塊魂以来・・。

う〜ん。これで7月過ごすのは厳しいな(^_^;)
白騎士2でも買おうかね・・・。



動画も一応撮影したので貼っておきます。
買うか迷っている方への判断材料になれば幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【自己分析?】好きなゲームメーカーはどこだ。
色々なメーカーが様々なジャンルのゲームを出している今。ふと、自分が本当に好きなメーカーはどこなのかなと思い購入したゲーム(PSNゲーム含む。ただしPSN+でDLしたゲームは除く)を整理してみました。 ...続きを見る
気ままな人生日記
2010/11/16 23:51
[岩蔭|](エ) ̄)<復活!!
http://kizunasan.blog97.fc2.com/blog-entry-5143.html:ゲーム好きの戯言ブログ様よりあの凶悪なクマさんのゲームの続編が発表されたようです。タイトルは「NaugtyBear Panic paradise」 前作はPVなどでかなりの話題を集めましたが、肝心のゲーム内容は低評価でやるだけ時間の無駄とも言われてしまった作品。続編の発表があったことは知っていましたが今作がそれなのでしょうか?それにしてもまだ開発していたとはw ...続きを見る
気ままなゲーム日記
2012/06/02 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜これのこと投票に無いといってたんですね^^納得です!


で、もし今選択肢あれば投票するのかい?ww
黒い玉
2010/07/03 14:50
なんか"正面から撲殺したりしていた"で吹いてしまいましたw
動画見させてもらいましたがシュールすぎるw
白騎士買いましょうそしてやりましょう!
ジーク
2010/07/04 06:03
>黒い玉さん
[岩蔭|](エ) ̄)仲間はずれにしたから復讐するクマー。
投票しないですな〜w

>ジークさん
雰囲気はなかなか笑わせてくれるんですけどね〜。
色々と惜しい作品です(^_^;)
白騎士は予約していないので買えるか分かりませんが売っていたら買うつもりです。
格闘凡人
2010/07/05 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[岩蔭|](エ) ̄)Naughty Bearが届いたクマー 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる