気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】今年買う予定のゲームをまとめてみる。

<<   作成日時 : 2010/09/08 02:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

10月から欲しい新作ソフトが去年以上に大量に出てきます。
というわけで買う予定&気になるゲームをちょっとまとめてみようかなと。

参考:PS3 DOMINATER(イェルさん)
http://leopards0812.blog78.fc2.com/blog-entry-5.html
http://leopards0812.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html

【10月】

PS3:

・レッド・デッド・リデンプション
海外版を買ったけどやはり日本版も買おうかなと。ストーリが分かればより世界観も味わえるし。
何より、過激な内容が多いのにほとんど規制せずに発売してくれた姿勢を評価して。

・VANQUISH(ヴァンキッシュ)
前回の記事でも書いたけど、体験版をやって購入決定。
10月発売では一番期待しているタイトル。流石は三上さん。
私は初めから期待していましたよ(キリッ

・PSMOVE(周辺機器)
う〜ん。折角だから買ってみようかと思うけど、同時発売のソフトがね・・・( ̄Д ̄;;
来年のキルゾネ3と一緒に買うのが吉かな?買ってそのまま放置にならなきゃ良いけどね〜。

PSP:

・GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)
前作は持っているのでアドペンド版で。安いから多分買うと思う。

【11月】

PS3:

・グランツーリスモ5
近所のゲオで初回限定版を予約済み。
車はあまり興味ないけど、恐らくPS3史上最高のグラフィックになりそうだしPS3ユーザーとして体験しておいたほうが良いかなと思って。
やりこむかはまだ分かりません。

・Fallout: New Vegas
発売日に即買い!・・・と言いたいところだが、バグが怖いので一旦様子見かな〜。
特にバグ報告なしorパッチ配信されたら購入しようかと。

・MAFIA 2
気になるタイトルだけど箱庭はRDRがあるから多分スルーかな。

・ザ・シムズ3
GC2010のEA発表で気になったタイトル。よりによって11月とはね〜(´・ω・`)
値崩れを待つのが賢い買い方かな?

・コールオブデューティ ブラックオプス[字幕版]
スクエニのローカライズ内容が気になるところだけどやっぱり欲しいな〜。
FPS経験は浅い&苦手だけどw
吹き替え版?イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

・トリニティ ジルオール ゼロ
9月だったら買ったかもしれないけど11月だとちょっとね〜。
少し様子見かな。コーエーだしw

・リトルビッグプラネット2
なぜか発売は来年だと思い込んでいた\(^o^)/
これは発売日に即買いしますよ。

PSP:

・タクティクスオウガ 運命の輪
これは購入予定。SFCの名作がリメイクされるとはワクワクが止まりません。

・ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印
う〜ん。買う予定だったけど流石にこの時期はね〜( ̄Д ̄;;
それにPSP(携帯機)でアクションと言うのは・・・。
買うとしても値崩れしてからかな〜。
PS3だったら間違いなく買っていたんだけどね(´・ω・`)

【12月】

PS3:

・テイルズ オブ グレイセス f
テイルズにはあまり興味ないけど戦闘システム等がすごく良いみたいなのでどうしようかな〜。
モンハンと被っているけど(^_^;)

PSP:

・モンスターハンターポータブル 3rd
近所のゲオで予約済み。アドパでワイワイ出来たら良いな〜。


・・・・とまあ、計15本。多すぎ\(^o^)/
何とか絞って5〜6本に抑えたいところだけどどうだろ(^_^;)

多分アサクリの新作も今年の年末に出るだろうし。
ファンタシースターポータブルの新作も年末じゃないかなと。

少しは8〜9月に回してくれよと言いたくなるわw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【雑記】今年買う予定のゲームをまとめてみる。 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる