気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PlayStation MOVEとVANQUISH購入

<<   作成日時 : 2010/10/21 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

画像


タイトルどおり、PlayStation MOVEとVANQUISHを近所のゲオで購入してきました。
MOVEはLBP2と一緒に買おうかなと思っていたけど店頭に置いてあるのをみていずれ買うのだから今買っておこうと。
MOVEいくつか同梱版があり、悩んだ末バイオ5同梱版を購入。バイオ5は持っていなかったし同梱版のソフトの中で一番遊べそうな感じだったので。
あと、充電スタンドとナビゲーションコントローラーを購入。MOVE自体は結構安いけど周辺機器も買うと結構痛いな(^_^;) 

ちなみに、ナビコンがなくてもPS3コン片手持ちで代用できるがPS3コン片手持ちははっきり言って厳しいものがあると思うので、ソフトにもよるがナビコンは必須に近いかなと。
そして、ナビコン同梱版が無いのが驚き( ̄Д ̄;;

画像


MOVEの設定をして貰ったMOVE体験版ディスクから「BIG 3 GUN SHOOTING」をインストール。
遅延などは前評判どおりほとんど感じず、精密さもWiiリモコンより高い感じ(モーションプラスありだと分かりません)

あとはどんなソフト次第かな〜。とりあえず、バイオ5をやって後日もう少し詳しくレビューする予定。



画像


VANQUISHは1時間半ほどプレイしましたが今のところ非常に楽しめています。
ただ、体験版の時より腕が落ちているのか序盤から結構死んだけど(^_^;)
まあ、チェックポイントは細かいのでやり直しは特に苦になっていない感じです。

こちらも後日詳しく書いておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【レビュー】バイオ5でのMOVEの使用感
以前の記事で書きましたが、MOVEに同梱していたバイオハザード5AEをMOVEで少し遊んでみたので感想を書いてみたいと思います。ちなみにバイオ5自体初めてなので、まず普通にPS3コントローラーでチャプター1をクリアしてそのあとMOVEで再びチャプター1をやるという方法にしました。 ...続きを見る
気ままな人生日記
2010/10/28 04:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Moveのレビュー楽しみにしております〜
P08P
2010/10/21 21:43
ついにMoveが発売されデビューですね!
自分はまだ様子見。買うかどうかは専用タイトル次第ですね〜 ソーサリーが発売されれば・・・w
レビュー楽しみにしてますよー!
ジーク
2010/10/21 21:53
>P08Pさん
(・◇・)ゞリョウカイッ
頑張ります。

>ジークさん
欲しいソフトと同時に買うのが一番ですね。ソーサリーは私も買いますよ。
格闘凡人
2010/10/23 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PlayStation MOVEとVANQUISH購入 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる