気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【CALL OF DUTY BLACK OPS】 キャンペーンクリア

<<   作成日時 : 2010/11/24 02:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


先日CoDBOのキャンペーンモードをクリアしました。
難易度はレギュラー(ノーマルみたいなもの?)で、何度か詰まったところもありましたが全体的にはそれほど難しくは無いという印象。ただ、チェックポイントはもう少し細かくして欲しかった。コンティニューして「え?ここから?」と思うことがしばしばあったし。
それでもBFBC2と比べたらかなり楽。

クリアに掛かった時間は5〜6時間ぐらいだったかなと思います。
短いと感じる方もいるかもしれませんが濃い内容だったので満足。
プレイ時間の長さより内容の濃さを重視しているので。それに、マルチもあるしね。

画像


ステージによってヘリに乗ったり、ステルスしたりと多彩な舞台や演出が用意されていて飽きることは無かったです。流石CoDシリーズといったところでしょうか。

今作で遊んだFPSは2作目ですがやっぱり面白いなと思う。
初めてFPSをやったことは視界の狭さなどにイライラしたりしたけど、いまではその視界の狭さも緊張感を味わえて良いと感じるようになってきました。

とりあえずGT5までにキャンペーンクリアして一安心。今後は他ゲーをやりながらのんびりマルチを楽しもうかなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前作シングル標準クリア時間は、5〜6時間で今作と同じぐらいなのですね一部、シングルオンリーの方から不満が出てるとのことですが、個人的には満足できそうです。マルチ中心なので(^_^;)
グラの劣化・銃声音が籠もってるだのの声が聞かれるのですが、実際どうなのですか?ま、面白いことは承知ですがねぇ(*´ω`)

よろしければPS3のフレさんになって頂けたりしますかな?図々しい事承知ですが検討なさって下さいな(*´ω`)
鶏肉さん
2010/11/24 15:21
個人的にほかのFPSに比べてもシングルの出来はやっぱりCoDという感じでした
飽きさせない工夫と演出面が光りますね
ジーク
2010/11/25 00:42
>鶏肉さん
前作とボリュームは同じぐらいのようですね。私もシングルはこんなものだろうと思っていたので不満は無いです。
前作はやったこと無いので比較は出来ませんが、グラフィックはBFBC2のほうが綺麗だったかなと。

PSIDはブログに貼ってあるTwitterと全く一緒なのでご自由にどうぞ。

>ジークさん
演出面は良くできていて本当に飽きなかったですね。安定した面白さがあります。
格闘凡人
2010/11/25 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【CALL OF DUTY BLACK OPS】 キャンペーンクリア 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる