気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5インストールの合間に・・・【主観120%】Twitter流行語大賞

<<   作成日時 : 2010/11/25 17:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


GT5を購入しましたが、冒頭でインストールを選んだらそのまましばらく待つことになりそうだったのでその間に雑記でも書いてみましたw
GT5の感想は次の記事に書きます。

ところで、12月1日に決められるという事でちょっと話題になっている流行語大賞。
というわけで、私のTLからも流行語大賞を私の独断と偏見で決めてみようかなと思います。

・[岩蔭|](エ) ̄) クマー

使用する人:私、アザリンさん

説明:とあるク○ゲーから誕生したクマさん。ク○ゲー出身なのでク○の出るところが大好き。タイケナーさんやなぎさんが主な餌(色々な意味で)だが基本的に雑食性なので油断したら誰でも・・・・
[岩蔭|](エ) ̄)クマー!
うわっ!何する!ヤメ(ry

・アッー

使用する人:タイケナーさん、なぎさん

説明:主に上記のクマさんに襲われたときに使う言葉。どういう意味かはグーグル先生にでも。

・...(`・ω-)▄︻┻┳═一 バーン

使用する人:さん、アザリンさん

説明:相手を黙らせたいときにつかう武力行使。しかし、一部の人には効果が無く逆にネタにされてしまう。

・ボクの○○○を食べなよ

使用する人:私

説明:某国民的有名キャラが良く使う台詞。本来は子供向けのアニメの台詞なのだが、伏字を加えるとあら不思議。

なんとなく、アダルトな感じがするものが多い気がする私のTL。
最初は挨拶ぐらいしか呟かなかったのが、気がついたら色々と呟くようになっていましたw
これからも楽しめたら良いな〜(*^ω^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
主観120%で選ぶTwitter流行語大賞
流行語大賞のノミネートが始まったという事でこちらも昨年に引き続いてTwitterのTLでの流行語大賞を主観120%で選んでみたいと思います。 *自分のTwitterでのTLが対象&主観120%なのでそんな言葉聞いた事ないぞなどの苦情は一切受け付けませんのでご了承ください。 ...続きを見る
気ままなゲーム日記
2011/11/12 02:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょーーーータイケナーさんと同じ枠に入っちゃってるんですけどwww
バーンの顔文字を使いたいところだが、その顔文字が入ってない!
使っても逆効果になりそうだけど!
なぎ
2010/11/26 01:24
流行語大賞ノミネートどれもひどいですなw

というか、なぎさん!私と一緒は何かご不満ですかクマー? [岩蔭|](エ) ̄)
TAIKENER
2010/11/26 07:12
どれも面白いじゃん
(^-^)/
2010/11/28 02:49
>なぎさん
(*゚ω゚*)ん?だって、なぎさんも結構クマーの餌にされているじゃないですかw
バーンの顔文字は辞書登録でもしてどうぞw

>タイケナーさん
ひどい?
誉め言葉にしか聞こえませんな〜┌( _ω_ )┐ あはは♪

>(^-^)/さん
ありがとうございます。
格闘凡人
2010/11/28 04:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GT5インストールの合間に・・・【主観120%】Twitter流行語大賞 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる