気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【連動企画】2010年僕の心の積みゲーはこれだ!

<<   作成日時 : 2010/12/20 20:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

(連動)2010年お薦めゲームはこれだ!
相互リンクさせてもらっているFARFAさんからの連動企画です。

本当はお薦めゲームのほうをやろうと考えていたのですが、先日テイルズオブグレイセスF購入して始めたばかりなのでそれがある程度進んでからやろうかなと考えています。

今回の企画の内容は、気になっているタイトルだけど諸事情で結局買わずにいるソフトを紹介するというもの。
年末にかけての新作ラッシュで思い当たる方は多いのでは?w

画像


ニーアレプリカント

PS3フレなどから良い評判を聞いていて気になっていましたが、GOWコレクションとGOW3を遊んでいてしばらくアクションはいいや思い結局買わずじまい。ベスト版とかで安くなったら買おうかな。

画像


ファイアーエムブレム 新・紋章の謎

オリジナルキャラが作成できるFEと聞いて興味がわいた作品。FE烈火の剣の軍師システムも結構好きだったので。しかし、白騎士を購入予定だったので結局買わずじまい。

画像


ゴースト トリック

逆転裁判の巧舟さんの作品なので気になっていたのだが・・・。何故か買わずじまい。
この頃から、DSのソフトは欲しいと思わなくなってしまったのかも(^_^;)
アンドロイドで配信されたら是非とも欲しい。

画像


レッド・デッド・リデンプション

海外版を持っていますが、やはり日本語でやりたいので購入するつもりが同日に発売されたENSLAVEDの方を購入することになりそのまま買わずに・・。
来年のゾンビモードとか気になるんだけどね(^_^;)

画像


ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印


どうして据え置き機(PS3)で出さなかった!
でも評判が凄く良い。そして悲しいけど値崩れして安い・・・。ゴクリ
でも、携帯機でアクションはなぁ・・(-。−;)

画像


キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ

年末の新作ラッシュに埋もれてしまいました。
値崩れして安くなったら買おうという嫌な考えをしていますw

また、ボーダーランズもこの中に加わる予定w
来年の一月前半は欲しいソフトがないようなのでこの中から一本購入しようかなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【連動企画】2010年僕の心の積みゲーはこれだ! 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる