気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【TOGf】いよいよ最終ステージへ

<<   作成日時 : 2011/01/07 12:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


チマチマとサブイベントを進めていましたが、装備もある程度揃ったしクリア後でないと行けないダンジョンもあるようなので最終ステージへ突入しました。ここの敵も、ラムダ繭の敵同様、暴星バリアがあるようです。
攻撃力もかなり高い感じで、下手に攻撃を喰らうとあっさり戦闘不能に。一応、全員に専用防具を装備させているんだけどね(^_^;)
特に、ヒューバートは防御関連が低いので常にステップを意識する必要があります。

画像


装備は、防具は前述したとおりサブイベントで手に入った専用防具。武器は、アスベルとヒューバートには店のスタンプを溜める事で手に入るレアシリーズにしています。アスベルの武器はかめにんショップで、ヒューバートはユ・リベテルで入手。

宝石は、ヒューバートの場合アタックとイヴェイドでしたが、ステップを多用する事が多くなったのでライズとイヴェイドに変更。下限CCが増えたおかげで、ステップが多用できるしB技の銃撃が連射できるので結果的に火力もUPした感じです。

画像


道中手に入るアイテムを使い、BOSS戦。
別に倒さなくても問題なさそうですが、倒すと強力な武器が手に入るようなので出来れば全員撃破を狙いたいところです。単体で、それほど手強い相手ではない感じだし。

画像


仕掛け部屋もあり、上の仕掛けは床を赤→黄→青の順番に踏まないと部屋の入り口に戻されてしまうというもの。
現在、ここでちょっと詰まっています\(^o^)/
宝箱は全部回収出来たので、あとは出口を目指せば良いだけなんだけどね(^_^;)



前述したBOSS戦の動画。2戦あります。
あるイベントでヒューバートの衣装が手に入りましたが、変な格好だろうなと思っていたら普通に似合っていてちょっと驚きw
それ以来、ヒューバートの衣装はそれにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【TOGf】いよいよ最終ステージへ 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる