気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Killzone3到着〜!

<<   作成日時 : 2011/02/25 02:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


キルゾーン3がアマゾンから到着。もしかしたらkonozamaになるのではとかなり焦りましたが発売日に届いてホッとしましたw 欲を言えばもう少し早い時間に届けて欲しかったんですけどね佐川さん?
しかも、メール便だからビニール袋に入れてドアノブに掛けてあったし。盗難されるんじゃない?(^_^;)

ストーリーは2のED直後からのお話と言う感じです。序盤のムービーシーンで今作のグラフィックの凄さが改めて実感できました。人物の顔グラなんてほとんど実写です。
それほど凄いムービーなので結構頻繁にカク付くのが残念(^_^;)

画像


ムービー時以外のグラフィックも当然凄いものがあり、単純に綺麗だけでなく火の粉が飛び散っていたり銃撃で地煙が発生したりと、常に派手な展開で戦闘での臨場感が他のFPSとは一線を画している感じです。バトルフィールド程多彩ではありませんがビルが崩れたりと破壊表現も良い感じです。

画像


近未来という設定なのでロボットのような兵器も登場。敵として登場したときはちょっと焦りましたw
FPS好きだけでなくSFが好きと言う人にもオススメできるかもしれません。

キャンペーンの体験版でエリート(恐らく最高難易度)をクリアできたので強気で難易度は熟練兵(ハード)を選択しましたが今のところ難しいと感じる場面はありません。他のFPSと比べて難易度が低めという印象。まだ序盤なので後半は分かりませんがw

今のところ期待通りの出来と言う感じで大満足です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Killzone3到着〜! 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる