気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【真・三国無双6】呉シナリオクリア+雑記

<<   作成日時 : 2011/03/27 04:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


数日前ですが東京都知事選挙の投票所入場整理券が届きました。気がついたらもうすぐ4月だったのねw
多分、石原か東国原のどちらかになる可能性が高いと思うけどどちらに入れるかね〜。
てか、その二人以外はワタミの社長さんとドクター中松しか知らんのだが(^_^;)
普通に考えれば石原が当選だろうけど、震災の暴言があるからね・・。やはり歳だという意見も周りからチラホラ。
多分期日前投票をすると思うけど、どちらが良いか考えておかなきゃな。

画像


呉のシナリオもクリアしました。
呉のEDは意外な展開という感じでしたが、考えてみると呉(あくまで無双6としての)らしいEDだったなと思います。

画像


君主は孫堅→孫策→孫権となり、軍師も周喩→呂蒙→陸遜と世代交代がメインと言う感じでした。
そして、とにかく利用された勢力だなとw

劉表討伐に行かされて孫堅を亡くしたり、赤壁でも蜀い美味しいところだけ取られたり、荊州一部返還のために合肥を攻めさせられて大敗したりとw
でも、最後は利用されるだけの勢力じゃないというところ証明できた感じです。

さて、残るシナリオは晋のみ。これをクリアしたら無双6の感想を書こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【真・三国無双6】呉シナリオクリア+雑記 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる