気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DeadSpaceプレイ日記その4

<<   作成日時 : 2011/04/28 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ハモンドーーー!
チャプター6以降行方不明だったハモンドでしたが、チャプター9で再会。
無事で良かったなと一安心したら・・・

画像

案の定、ハモンドの目の前でSuper Bruteに殺されました\(^o^)/
しかも、その殺され方がかなり惨い・・( ̄Д ̄;;
イベントの後、Super Bruteとの戦闘になりましたがステイシスを惜しみなく使ったので瞬殺。耐久力が高く怯み難いようなのでステイシス無しだったら苦戦したかもしれません。

続いてチャプター10では・・・・

画像

またお前かーーーー!
チャプター5でも登場した不死身のネクロモーフHunterが再び登場。高い攻撃力に、追い詰められている感じが怖いBGM等でこいつはちょっとトラウマになりそうです\(^o^)/
しかも、遭遇したところがキネシスでオブジェクトを移動させて道を作り進んだ先なので、戻る時は再びキネシスでオブジェクトを移動させて道を作らなければならず、Hunterに追われている状況でそういう作業をするのは相当焦りました。

画像

最後はヒャッハーと消毒して撃破。
流石のHunterも灰にされたらダメだったようです。
これでチャプター10終了。

画像

ケンドラの目的が発覚したチャプター11も終えて、恐らくラストであるチャプター12に突入。もう少しでクリアできそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DeadSpaceプレイ日記その4 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる