気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチンコヒーローズ プレイ中

<<   作成日時 : 2011/04/11 14:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ここ数日はガチンコヒーローズを進めています。前回の記事で紹介した、近接攻撃のステージ意外にシューティングのステージがあります。FPSなどと違って照準は真ん中固定で、Moveを左右に動かす事で視点が変わるのは一緒。個人的に、シューティングステージが一番遊びやすくて楽しいです。やはりMoveとシューティングの相性は抜群。言いかえれば今のところシューティング以外はスポーツゲームぐらいしか存在意義がないとも言えますが(^_^;)

画像

画像


他にあるのが、ボウリングと手裏剣ステージ。
どちらもMoveを軽く振ってなげて、Moveの向きを調整する事で進行方向を変えることが出来ます。手裏剣ステージがかなり苦手で、最低限のスコアでクリア(ブロンズメダル)というステージも・・( ̄Д ̄;;
どちらもミニゲームとして見るとなかなか面白い感じのステージです。しかし、普通にPS3コンでも出来そうな内容ではある。



トロフィー情報を見る限りステージ数はそれほど多くは無いようなので2〜3日中にはクリアしたいところ。
しかし、一人で遊ぶと何か物足りない感じのゲームだなと思います(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガチンコヒーローズ プレイ中 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる