気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物・・・・ポータル2

<<   作成日時 : 2011/05/19 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日発売のポータル2を近所のゲオで購入。ゲオ限定特典のスキンアップロードコードも付いてきました。しかし、PSNがまだ復活してないので使えないという・・・。早く復旧させて欲しいですね。
ポータル2は海外メーカーのVALVEが開発で、既に発売されている海外では非常に高い評価を得ているようです。
ちなみに前作はPCとXBOX360のみ発売していたようです。

画像

そして、発売前に話題になっていた通りPS3版はSteam(PCとMac)とのクロスプラットフォームが出来るようになっています。恐らくMOD導入も可能だと思いますPSNが復旧していないので試す事が出来ません\(^o^)/
さっさと復旧(ry

画像

まだ、チュートリアルみたいなところを少し遊んだだけですが、これはハマりそうな予感・・・。
パズルゲームみたいなものと知って自分に合うか不安でしたが要らぬ心配だったようです。
もう少し、遊んだら軽く感想を書いてみます。

おまけ
画像

画像

ポータル2を買ったのがお昼近かったので、帰りるまえにラーメンを食べました。
行ったラーメン屋は西武線田無駅の近くにある春馬というお店。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13097813/
裏通りにある小さなお店なので地図を確認しないと分かり難いかも。

上が以前行ったときに食べた醤油ラーメンで下が今日食べた塩ラーメン。多分、鰹節の出汁を使っていると思いますがなかなか濃厚な味わいで癖になりそうです^p^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のお買い物・・・・ポータル2 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる