気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【インファマス2】ジークカッコええ

<<   作成日時 : 2011/07/18 12:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

ついにビーストがニューマレイに到着してしまいましたよ(;;゜д゜)
てか、急にビーストとニューマレイの距離が縮んでいたのでいつの間にこんな近くに来たんだと思いましたw
このまま、ビーストが暴れるのかと思ったら何故か消えてしまいどこへ行ったか不明の状態。どんな展開になるのか・・。

画像

前作ではコールを裏切ってしまったジークですが、今作はコールの装備を発明したりピンチの時は助けてくれたりと前作よりずっと活躍してくれています。前作も、ラストはコールを助けてくれたんだけどねw
しかし、コールの武器であるアンプを発明したりとジークは結構凄いやつ何だなと2を遊んで度々思います。

画像

前作の事件以降、ジークに冷たい感じのコールでしたがジークに助けられたことで仲直り。
おそらく最後の攻略地区の電気も復旧させいよいよ終盤に突入かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
【インファマス2】ジークカッコええ 気ままなゲーム日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/03 18:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はカッコイイでしょう! (ぇ
前作のことを反省したのか・・・本作では完全にいいヤツキャラになってますな!
ビーストは移動が途中からかなり早いのできっと走って来たに違いない!w
ジーク
2011/07/18 20:42
カッコいいですよ。メタボなお腹とか(ぇ
前作ではコイツ敵として戦うんじゃないかと思っていましたw
カクボン
2011/07/21 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【インファマス2】ジークカッコええ 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる