気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【インファマス2】あらお久しぶりね

<<   作成日時 : 2011/07/20 11:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あるミッションでBOSSとして出現してからサブミッションなどでも度々見かけるようになったタイタン。アイスギャングの最終進化のような感じです。見た目どおりかなり硬い敵で、HPを削るのにいつも苦労します。
攻撃は、氷岩投げとアイスビームぐらいしかないのでそれほど怖くは無いのですがとにかく面倒な敵という印象。なので、あまり戦いたくない敵なのですが初登場以降、メインでもサブミッションでも結構登場するという(^_^;)

画像

ある程度ダメージを与えると腕が一時的に欠損して両腕が無くなると完全に動きが止まり、近くでR1ボタンを押すと上の画像のような演出になり弱点を露出させられます。
ボルト攻撃では跳ね返されましたが、弱点を露出させたらボルト攻撃でもダメージを与えられるように。これで楽にダメージを与えられる・・と思ったらやっぱり硬いままでした\(^o^)/

画像

メインミッションを進めると謎の人物に遭遇・・・ってもしかして前作に登場したジョン?
前作では重要人物でありながらレイ・スフィアの爆発によってあっさり亡くなってしまったキャラ。
まさか、今作にも登場するとは・・。

画像

そしてこのシーン。
うーむ。この目の光り方・・・。そしてこの後コールが叫んだ言葉。
何となく読めてきたぞ(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【インファマス2】あらお久しぶりね 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる