気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【インファマス2】いよいよラストへ

<<   作成日時 : 2011/07/21 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

以前戦ったベヒーモスと再戦。今回はベヒーモスの正体も確定したので名前は別の者になっていますが。
ジークやレジスタンス、さらにクオとニッケルという総メンバーで挑んだ戦い。ベヒーモスが周りの施設を破壊しながら進んでいく演出はなかなかの物でした。

残念なのはベヒーモスの動きが前回とほぼ一緒だという事。折角総メンバーで挑んだのだからもう少し派手で強力な攻撃パターンを加えて欲しかったなと。
と言うわけでそれほど苦労せず撃破。

画像

そして最後のブラスト・コアを入手。
これでRFIが起動できる、つまりいよいよ最終戦に突入という訳ですな。ビーストの正体も判明しましたし。

画像

そして習得した技、プラズマストーム。
・・・前作で最後に習得した技と似たような技じゃん。
ちょっとガッカリと思ったら・・・

画像

あれほど硬くて手を焼いていたタイタンのHPがプラズマストーム一発で一気に減って驚き。
プラズマチャージを消費する技とはいえ何と言う威力・・。

すべてのサブミッションをクリアしたらしくトロフィーも習得。
シャドーコアやウルフの記録集めは後に回すとしていよいよ最終戦に突入(`・ω・´)

おまけ

画像

とあるワンシーン。
私は設定でアンプは日本刀にしていますがどうやらコールは峰打ちの状態で持っているのですね。
しかし、やはりこういう持ち方は違和感がある・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、はな・いちもんめ(hana-ichi)と申します。

相互リンクのお願いにあがりました。
サイト名「Sunny Side Up」
アドレス http://hanaichi777.blog102.fc2.com/ です。

2〜3日に1回更新の、マイナーなサイトですが、
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします。

なお、こちらからのリンクは完了しています。
問題等、ありましたらお知らせください。
hana-ichi
2011/07/22 18:00
了解です。こちらの方もリンク欄&RSS共に追加しておきました。
これからよろしくお願します。
カクボン
2011/07/24 01:23
リンク確認させていただきました、ありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
hana-ichi
2011/07/25 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【インファマス2】いよいよラストへ 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる