気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【インファマス2】おらおら。コール様のお通りだ!

<<   作成日時 : 2011/07/24 01:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ヒャッハ------!
てなわけで、悪ルートでの2週目を始めました。難易度は勿論ハードで。善ルートでは出来るだけ一般市民や味方を巻き込まないように意識して戦いましたが、悪ルートなのでそんなことは一切お構い無しの極悪プレイですヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
悪のカルマ値を上げるためにわざと一般市民を攻撃したりしています。本当はこんなことやりたくないのですが仕方なくやっています。ホントデスヨ(棒

画像

ダウンした敵からエネルギーを吸収する吸命。吸命をすると電気エネルギーと体力が全回復。悪のカルマが上がってしまうので善ルートでは全く使いませんでしたが、今回は悪ルートなので積極的に使っていきたいところ・・・なのですが、どうも吸命完了まで時間がかかりテンポが悪いのであまり使い勝手が良いとは言えません\(^o^)/

画像

ちなみに、ブラストシャードとウルフの記録集めは善ルートの方で完了しています。
ブラストシャードは探索をすればミニマップに表示されるし、スキルを習得すれば遠くにあるブラストシャードもミニマップに表示してくれるので集めるのはかなり楽でした。
前作や、アサクリ2なんかはこういった物集めでプラチナ諦めたので親切で嬉しい仕様です。

画像

そして、ウルフの記録は最後の1個が見つからずしばらく街をウロウロしていました。攻略サイトなどで調べたら上記の場所から物語のスタート地点である沼地にいけるのですがそこにあることが判明。これは死角だった\(^o^)/
ちなみに、スタート地点の沼地に戻ると「沼地に戻って」のトロフィーが解除されます。

またウルフの記録を持っている鳥は、メインミッションのチュートリアルからウェーブじゃないと落とせないと思っていましたが実は普通のボルト攻撃でも落とせる事が判明。ウェーブ攻撃よりボルト攻撃のほうが射程が長いので格段に鳥に当てやすいです。
さて、頑張ってプラチナを狙ってみますか(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【インファマス2】おらおら。コール様のお通りだ! 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる