気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【手抜き】気になった記事を適当に

<<   作成日時 : 2011/07/06 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日本におけるPlayStation®Network・Qriocity™(キュリオシティ) のサービス全面再開のお知らせ
ついにと言うべきかようやくと言うべきか、とにかく日本でもPSStoreが復帰するようです。私の場合、マスエフェクト2のデジタルコミックがようやく観れます(^_^;)
インファマス2やLAノワールも初回特典が欲しくて予約しましたし無駄にならずに済みそう。
あと、PSPgoユーザーやPSPソフトはDL版にしているという方にとっても一安心といったところでしょう。さて、お詫びのゲームは何にするか・・・w
あと、日本ではアンチャ3のβテストはどうするのかな?

7/5 EAブランドのソフトがセガ流通に!ちょっとゲーム好きが通ります様
流通システムはイマイチ理解していなかったのでなるほどと関心。
ここ最近のEAのソフトは正直日本では売れ行きが良くない印象。
バレットストーム・ポータル2・マスエフェクト2は初週1万未満ですし・・。バレットストームはローカライズの酷さや、マスエフェクト2の宣伝不足などEAJの責任も大きいですけどね(^_^;)
セガ流通になり、宣伝が活発になって売れるようになると良いですね。とりあえず海外ゲームもやる私としては日本語ローカライズ辞めますだけは勘弁して欲しい。

神ゲー 『バットマン アーカムシティ』 12分間に及ぶ最新ゲームプレイトレーラーが公開PS3 DOMINATER様
2011年の秋に発売予定の「バットマン アーカムシティ」のPVが公開されています。前作よりアクションがスムーズになりよりかっこよくなっている感じです。前作「バットマン アーカムアサイラム」は私も遊びましたが非常に良くできたキャラゲーでプレイ中はバットマンの虜になっていましたw

ちなみにあくまでキャラゲーなので、バットマンに全く興味が無いを通り越して吐き気がするほど嫌いと言う方や、あんゴッツイマッチョマンなんて絶対操作したくないなどと言う方は遊ばないほうが良いですw
手軽な操作でカッコいいアクションが出来ますが、悪く言えば単調な部分があります。単調な分、バットマンのカッコいい演出に集中できるのがこの作品の魅力。

あと、銃を持った敵に真正面から突っ込むとあっという間に力尽きるなど、ステルス要素も非常に強いゲームなのでとにかく暴れまわりたいという方もオススメ出来ないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【手抜き】気になった記事を適当に 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる