気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【インファマス2】凄く・・大きいです

<<   作成日時 : 2011/07/14 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

インファマス2といえばが新しく敵として出現する怪物集団。海外の体験版で出現した怪物ばかり出てきて正直飽き飽きしていたら、ついに超強大な怪物「ベヒーモス」が出現。
こんなデカイ奴と広い箱庭MAPで闘えるというだけでテンションがUP(*>ω<)クーッ

車を派手に吹き飛ばしながら迫ってくる姿は圧巻。

画像

普段は敵として対立しているギャング「ミリシア」ですが、ミリシアは怪物とも対立しているためベヒーモス戦ではコールではなくベヒーモスに集中砲火していました。恐らく、こちらからミリシアを攻撃すればミリシアもこちらに攻撃してくるのでしょうがそうなったら非常に厄介な事になりそうなのでミリシアには手を出さず。どうせ、ベヒーモスにあっという間に蹴散らされるしねw

ミリシアの協力もあったせいかそれほど苦労せずに撃破。大きい分、弱点の的も大きかったので非常に狙いやすかったです。もう少し攻撃パターンを増やして手強くしても良かったのではと思います。

画像

ベヒーモス撃退後、忘却の町という新しい舞台へ。浸水している箇所が多く殆ど廃墟状態の町。ここに登場してくるアイスギャングは氷の盾でコールの攻撃を防いだり、ハイジャンプしたりとミリシアより格段に厄介な敵。耐久力もかなり高いですし。
クオみたいな氷技で攻撃してこないだけまだマシかなと思っていますがw

画像

忘却の町のサブミッションの一つに救援物資の配達がありますが、目的地までの距離がかなり長く途中アイスギャングも多数配置。さらに浸水している箇所が多く、水の中だとキネティックパルスで救援物資を持ち上げるのも一苦労と言うかなり面倒なミッションでした。

というわけで、キネティックパルスで持ち上げ、目的地に向かって空高く打ち上げて進むというちょっと強引(?)な手段でクリア。救急隊員からは感謝されましたが、恐らく救援物資の中身はメチャクチャになっていると思われ・・・zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベヒーモスが・・・(゚д゚)ビックリ
忘却の町は浸水しているのでやっかいですが、水に浸かっている敵を電気で感電させることが出来る便利な一面もありましたね〜w
前作にはいなかった雑魚敵が力を持っているというのが地味に熱いです!w
ジーク
2011/07/14 20:09
ベヒーモス戦は迫力あって楽しかったですw
確かに浸水しているところだと敵をまとめて倒すのが楽ですね。特にアイスギャングは動きが早いので重宝します。
カクボン
2011/07/17 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【インファマス2】凄く・・大きいです 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる