気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マスエフェクト2】最終決戦の前に・・ムフフ

<<   作成日時 : 2011/08/03 01:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

入手したリーパーIFFをインストールしたらそれにコレクターのウイルスが仕組まれていて、シェパード達の拠点である宇宙船ノルマンディが機能停止に。さらに、コレクターの船がノルマンディの場所までワープしてきて、シェパードたちは別任務で出動中。つまり戦闘要員がいない状態で、敵に乗り込まれたという最悪な状況・・・。

画像

ノルマンディーの機能を復活させるために機関室へ向かう事に。このイベントではパイロットのジョーカーを操作することになります。当然ジョーカーは戦闘ができないので敵から逃げたり隠れたりしながら進む事に。とはいえ、道順は床の発光で親切に教えてくれるし、隠れるのは最後の一箇所しかないので指示通り進むだけで問題なかったです。

ただ、ノルマンディのクルー達がコレクター達に殺されたり、拉致されて悲鳴をあげている場面に遭遇するので軽くトラウマになりそうな感じでした・・・。

画像

ジョーカーが何とかノルマンディの機能を回復させ、侵入してきたコレクターたちを船から排除する事に成功。しかし、クルー達はジョーカー以外は全員コレクターに連れ去られてしまうという結果に・・・。
時間を掛けたら、クルー達の命が危ないので一刻も早くコレクターの本拠地へ突撃する事を決意したシェパードたち。
待ってろよクルー達!すぐに助けに行くからな!

画像

す・・すぐに助けに・・・

画像

(*´д`*)ハァハァ

クルー達「少佐!!!なにやってるんですかーー!!!」

ちなみに上の女性、ミランダは35歳です。
この情報にガッカリしたあなたはロリコン!(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョ、ジョーカー!…じゃなくてw
さすがミランダ、「私は完璧」というだけありますね
もうマイケルとは呼ばせない!(ぇ
hana-ichi
2011/08/04 14:15
たしかにミランダはよく見るとマイケルに似ていますなw
カクボン
2011/08/07 02:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【マスエフェクト2】最終決戦の前に・・ムフフ 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる