気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TGSで子供が出来ました(ぇ

<<   作成日時 : 2011/09/18 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

前回の記事で書いたとおり、18日にTGSへ行ってきました。どうやら今年は来場者数が非常に多い年だったようで・・(^_^;) とはいえ体感的には去年とあまり変わらない感じでイベントに参加できました。TGSでの行動を簡単に記すと・・

眠気と闘いながら朝5時ごろの始発電車に乗り友人と合流

7時ごろに会場にて開演待ち。暑さにちょっとバテる

10時ごろに会場入り。整理券を確認したところモンハン3G、FF13−2の整理券は終了。

すぐにVitaを触りにSCEブースへ向かいますが、すでに列規制がされていて並べない状態。

PS3アンチャーテッドの試遊台が近くにあったのでそっちに並び試遊。

セガブースへ行きバイナリードメインのシアター鑑賞&試遊

紙袋が欲しくなったのでグリーブースへ。紙袋と団扇をもらう。グリー何気に役立ってる!?w

マスエフェクト3を試遊。周りは外人さんだらけ。

スクエニブースにてアサクリの試遊。ここでまさかのバグ発生でちょっとしたトラブル。
ちなみにアサクリの試遊台で並んでいる時、相互ブログの管理人タツさんと遭遇

アサクリ試遊後にタツさんと合流。そして・・・

画像

向かって左がタツさん。右が私
妊娠してしまいました(*ノωノ)

真面目に答えると神奈川工科大学の妊婦体験システムですw
ちなみに夫婦で体験される方が多かった中で男二人で参加した私たち・・。
変な目で見られなかっただろうか・・・w

タツさんと別れカプコンブースへ。ドラゴンズドグマを試遊。

とまあ、ここで閉館の時間となり終了。
Vitaの試遊が出来なかったのは心残りですが、混雑していたわりに結構遊べたので満足。
遊んだゲームの詳しい感想はまた後日で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
体験ありがとうございました。妊婦さんを見かけたら優しく接してくたさいね〜おだいじに〜
ゾンビは私も好き
2011/09/19 12:25
まさかカクボンさんが妊娠してしまったとは。

出産はいつのご予定で?
タピオカ
URL
2011/09/20 01:46
>ゾンビは私も好きさん
もしかしてブースにいらっしゃった先生ですか?w
ご丁寧にコメントありがとうございますw

>タピオカさん
大便したとき一緒に出てきてそのまま流して(ry
カクボン
2011/09/23 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TGSで子供が出来ました(ぇ 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる