気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズオブエクシリア購入。

<<   作成日時 : 2011/09/08 14:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

テイルズオブエクシリアを近所のゲオで購入。予約していなかったのですが朝だったので在庫は充分にあったようです。初回特典としてクリアファイルとキーホルダーも付いていました。
買うかどうかは発売直前まで悩んだのですが、ダークソウルは一週間延期になりましたしTwitterでの周りの盛り上がりに流されてみましたw

画像

PSStoreで無料で手に入る冒険セット(アイテムや通貨を少々)があるのでそちらもダウンロード。
LvUPなどの有料DLCはゲームの進行具合を見て買うかを考えるつもりです。

画像

まずアニメーションムービーからスタート。
TOGfと比べると随分気合の入ったグラフィックだと思います。

画像

とくにこのシーンの風景は普通に綺麗だなと見惚れていました。

画像

主人公を選択していよいよスタート。
結構長いらしいので積まないように頑張りますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テイルズオブエクシリア購入。 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる