気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にプラチナトロフィー

<<   作成日時 : 2011/11/24 12:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ゴッドオブウォー落日の悲愴曲のプラチナトロフィーをゲットしました。プラチナを取るのはスライクーパーコレクション(1と2)以来でどちらもプラチナが恐ろしく簡単だったので殆ど有り難味がなかったのですが、今回はそれなりに難易度はあったので嬉しいものです。とはいえ、難易度的には非常に簡単な分類になるでしょうが・・w
トロフィー収集家にはオススメできます。

画像

一番苦労したのは本編クリア後に遊べるチャレンジモード「ハデスの試練」
特にチャレンジ2のノーダメージ(ガードもダメ)で20体の敵を倒すという試練は10回ぐらいやり直ししました。攻略サイトでは武器はガントレット・オブ・ゼウスをオススメしていましたが私はアテナで遠い間合いからチクチク攻撃して逃げるというパターンでクリア。
他のチャレンジはどれも簡単で1〜2回やり直した程度でクリア。GOW3等と比べるとかなり易しい難易度になっています。元々がPSPソフトでPSPだと回避アクションがLボタン+Rボタン+スライドパットという咄嗟の時に出し難い操作性だったので簡単にしたのかな?

これで何の気兼ねも無く降誕の刻印に進められます(*^ω^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プラチナ取得おめでとうございます〜^^
ブレスX(ドラクォ)ですか〜 なつかしいですね(*´ω`*)
大神もいい(≧∇≦)b 自分も好きでWii版まで買ったので、ぜひPS3で出して欲しいですよね。
kfc
2011/11/24 14:21
こんにちは、コメントさせていただきます。
【PAYコンテンツ開発チーム】紅一点ブログの菜奈といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コンテンツは貼り付けておくだけで、更新は自動で行われます。
そのコンテンツから訪問者がアンケートに答えてくれればその数に応じて報酬を得られるシステムになっています。
もちろん回答者にも賞金は貯まりますので、双方に利益が生まれます。
ブログ素材を無料で提供している方は利用者にアンケートへの協力を依頼してみるなど
やり方次第でアクセス・報酬など大きな利点が得られるかと思います。

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
BIGLOBE 20261995.at.webry.info/
Ameba ameblo.jp/nanako-pc

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
oggipft.com/jigyou_pay?id=7
※参照の際には http:// をお付け下さい。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。
菜奈
2011/11/24 15:31
>KFCさん
おめありです。
ドラクォは高難易度でてこずりましたがその分EDは感動ものでした。
大神は名作ですよね。

>菜奈
折角のお話ですが、このブログはあくまで趣味としてやっていて金銭的なものには絡めたくないので今回のお話はお断りさせていただきます。
申し訳ありません。
カクボン
2011/11/26 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々にプラチナトロフィー 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる