気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GOWHDコレクション】降誕の刻印進め中

<<   作成日時 : 2011/12/01 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

現在、ゴッドオブウォーHDコレクションの降誕の刻印を進めています。クレイトスさんの母親が登場したり、子供の頃のクレイトスさんを拝見できたりとシリーズファンなら気になるストーリー展開となっています。そしてクレイトスさんの弟が今回のキーポイント?
落日と同じぐらいのボリュームかと思ったら結構先は長そうです。早くクリアしないとバットマンとか積んだままになりそうw

戦闘部分ではテーラ・ペインという武器に炎を付与できる技がかなり強力かつエフェクトも派手で使っていて気持ちよい技です。特定の攻撃を当てると炎の核が敵に付着して一定時間後に爆破したりと非常に便利。

画像

難易度はハードで遊んでいますが、落日よりやや難易度は高めの印象。厄介な攻撃を仕掛けてくる敵が結構いますし、狭いステージでサイクロプス2体とかは何度もやり直しました\(^o^)/

画像画像

画像

アトランティスを崩壊させても平然としたり、反抗者に対する容赦なさなどクレイトスさんの鬼畜さは相変わらずですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【GOWHDコレクション】降誕の刻印進め中 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる