気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6つ目のプラチナトロフィー

<<   作成日時 : 2011/12/06 01:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ゴッドオブウォー降誕の烙印のプラチナトロフィーもゲット出来ました。プラチナトロフィーはこれで6つ目です。
落日の悲愴曲ともにプラチナまではかなり簡単な部類だと思うのでトロフィー収集家にもオススメできるタイトルだと思います。
画像

難しいというかちょっと面倒だったのが、クリア後に行けるゼウスの神殿での特典解除。すべての特典を解除するにはレッドオーブが100万ぐらい必要なのでwikiを参考にクリア特典の闘技場で稼ぎました。100万稼ぐのに30近く掛かるのでひたすら魔法を連打しながらネットサーフィンしていましたw

神々の試練は、ノーダメージクリアがかなり厄介で10回ぐらいやり直しましたが他は非常に簡単で一回でクリア出来た試練が殆どでした。恐らくGOWシリーズで一番簡単なのではないかと思います。
私的には今ぐらいの難易度がちょうど良い感じですがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6つ目のプラチナトロフィー 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる