気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

help RSS 【スカイリム】結婚イベント

<<   作成日時 : 2012/01/03 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

スカイリムのサブイベントの一つに結婚イベントがあります。特定のNPCと結婚出来るイベントなのですが男女だけでなく男同士や女同士の結婚も可能なようです。いやはや、何でもありの世界ですな^p^
画像画像

結婚イベントを発生させるにはまずリフテンの聖堂にいるマラマルに話を聞き(マラマルは酒場にいる事もある)マーラのアミュレットを200Gで購入。その後、結婚したいNPCに話しかけて、そのNPCに関わるクエストをクリアなどの条件を満たしていれば結婚を承諾してくれます。再びマラマルの元に戻り結婚式の開催時間を聞きその時間帯にいけば(翌日の早朝と言うか夜明け前。午前3〜4時ぐらいでした)結婚式が始まります。聖堂で待機しているとプレイヤーキャラや結婚相手のNPCの周辺人物が祝福に来てくれます。
画像

結婚式が始まり、誓いの言葉を聞かれます。ここでやっぱり結婚辞めますという事も可能のようでw
これを選んだらどうなるかは各自で見てくださいな^−^
そして(誓いのキスも無いのに)結婚式が終わったら花嫁はさっさと聖堂から出て行って帰っていきました。何と言う冷めた新婚夫婦なのでしょう\(^o^)/
画像画像

結婚すると一日一回(?)何で出来たか良く分からない手りょ(ry愛情たっぷりの家庭料理を作ってくれたり自宅でお店を始めて結婚相手に有料で売りけ(ry物の売買をする事ができます。
結婚後の自宅は結婚相手のNPCが住んでいた家でも良いですし家を買っているのならそちらでも可能。














まあ、そんなどうでも良い事は置いといてさっそく結婚初夜に寝ている花嫁のもとへ。さあさあ、一緒に寝ようか(*´д`*)ハァハァ
画像

-他の人が使用中です。-
何故だぁ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ぁぁ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドモッ(ёдё)ノ"

-他の人が使用中です。-って・・・ひどいですなw
偽装結婚の可能性がwってないですよねヽ(;´Д`)ノ
kfc
URL
2012/01/04 03:26
ちなみに浮気されたりするらしいですぞw
カクボン
2012/01/06 02:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【スカイリム】結婚イベント 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]