気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに更新。積みゲー紹介。

<<   作成日時 : 2012/04/09 17:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

3月後半に体調を崩して熱はすぐに下がったのですが4月ごろまで体のだるさがなかなかとれずしばらく更新をサボっていました(^_^;)
その間はブログだけでなくゲームもほとんどやっていなかったので積みゲー消化はほとんど進んでいない状態ですw
とりあえず、RAGEから進めています。そろそろ終盤に突入かなというところまできたのでもう少しでクリアして感想を書けそうです。背景グラフィックが綺麗でなかなか面白いけど残念な部分もチラホラ・・。
画像

以前の記事でも書きましたがマスエフェクト3を購入。またデビルメイクライHDも近所のゲオで見かけて衝動買いしてしまいましたw
デビルメイクライ1・2は昔結構夢中になっていました。2の評判は悪いけど。3は未プレイなので新鮮な気持ちで遊べそうです。RAGEをクリアしたらどちらから先に開封するか悩むw
画像画像

Steamの方ではThe Witcherとボーダーランズが積んだまま。ボーダーランズはPS3版の廉価版を購入しようかと思いましたがSteamのセールで600円ぐらいで販売されていたのでSteamにしました。Steamのバーゲンセール期間での安さには毎回驚かされます。これで利益出てるんだよね・・・?

The Witcherは知名度はかなり低いタイトルなのでご存じない方も多いと思います。私も去年The Witcher2が発売されて海外での評判の良さから知りました。色々とストーリーに繋がりがあるようなので1から始めてみる事にしました。1は800円ぐらいと安く売られていましたし。

とまあ、こんな感じで積みゲーが多いですがいつも通りプレイ日記を書きながらのんびり消化していきたいと思います。そういえばPSVitaのDAZEもクリアしないと。あと今週発売のレインマンも欲しいなあ・・(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)『ウィッチャー』プレイしていたんですか!w
『ウィッチャー2』からプレイし始めて、クリア後に1をやるという変なプレイの仕方を自分はしましたが、どっちもストーリーが面白かった!
それと日本語字幕が表示されてますけど日本語化パッチ当てたんですよね?
ジーク
2012/04/09 21:59
更新されていなかったので、どうしたのかなーと
遠くから思っていました。体調崩されていたんですね、どうかお大事に。
紹介されている詰みゲーが豪華でフきましたw
DMCは3もすごい面白いですよ
hana-ichi
2012/04/10 14:23
>ジークさん
先月ぐらいに購入しましたw
やはりストーリーは面白いらしいですね。
日本語化パッチ入れていますよ。
>hana-ichiさん
ご心配おかけしたようですみません。体調はすっかり良くなりました。
DMC3は評判がよいので楽しみです。
カクボン
2012/04/12 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに更新。積みゲー紹介。 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる