気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デビルメイクライHDプレイ日記

<<   作成日時 : 2012/04/16 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

デビルメイクライで最初のBOSS「ファントム」。PS2時代はアクションゲームは真三国無双ぐらいしか遊んでいなかったのでガチャプレイで進んでいたら恥ずかしながらファントム戦で詰んだ記憶があります。
デビルメイクライは一定回数ゲームオーバーになるとEASYモードに出来たのでそこでEASYにして切り抜けた記憶があります。今思えば「スティンガー」を習得していればかなり楽に倒せる相手だったので何で苦戦したのだろうとすこし自問自答していましたw
画像

ミッション4にて初登場のネロ・アンジェロ。ファミ通の記事でネロアンジェロを見たとき物凄く強そうで登場するのは後半なのだろうなと思っていたら序盤から出てきて驚いた記憶がありますw

久しぶりに動画。ちょっとゴリ押しという感じになったけど久しぶりに遊んだという事を考えればまあ良いかな?w
ネロアンジェロ戦のBGMは結構お気に入りでPS2時代の時はわざと戦闘を長引かせた記憶があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドモッ(ёдё)ノ"

このBGMいいですよね〜 自分も昔遊んだ記憶が少しだけよみがえりました(*´ω`*)
kfc
URL
2012/04/18 09:48
BGM良いですよね。
懐かしみながら遊んでいます。
カクボン
2012/04/19 02:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デビルメイクライHDプレイ日記 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる