気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【DMC】ファントム戦&ドラゴンズドグマ体験版

<<   作成日時 : 2012/04/19 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2度目のファントム戦。ファントムのモーションは一戦目とあまり変わっていないので結構闘いやすかったです。まあ、体力ギリギリでしたがw
ステージも広く闘いやすいのですがカメラワークでちょっと悩まされました。

実は一回死んでしまったので撮り直していたり\(^o^)/
今後控えているナイトメア戦とか不安になってきました。ナイトメアはかなりの強敵という記憶があるので。
画像

http://www.capcom.co.jp/DD/topics01.html
同じカプコンの新作である「ドラゴンズドグマ」の体験版配信日が4月24日と決まったようです。海外と同じ日というのは嬉しいところです。
今回の体験版で作成したプレイヤーとプレイヤーの相棒となる「メインポーン」は製品版に引き継げるそうなので予約済みなどの方には朗報だと思います。
遊べるクエストはTGSの時と同じかな?
プロローグクエストはファイターで、フィールドクエストのグリフィン戦はストライダーを操作することになると思います。
TGSで遊んだ時は面白いと思ったので是非一度遊んでみる事をオススメします。
ただ購入するかどうかは、ゲーム内容が不透明な部分もあるので先行販売される海外での評価をみて決める事になるかなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラゴンズドグマは購入するか半々ぐらいで迷っているところです
この時期の体験版は嬉しいですね〜^^


hana-ichi
2012/04/20 15:57
嬉しいですよね。
ただやはり全体像が掴み辛いw
カクボン
2012/04/25 02:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【DMC】ファントム戦&ドラゴンズドグマ体験版 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる