気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こうして積みゲーは増えていく・・

<<   作成日時 : 2012/04/23 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

新宿のビックカメラへ寄ったらアスラズラースとニンジャガイデン3が安売り(2980円)されていたので購入。ニンジャガイデン3なんて発売されたのは結構最近なんだけどねぇ・・w
どちらも評判がイマイチ良くない感じですが気になっていた作品ですし2980円以上の価値は絶対にあると思うので良い買い物をしたかなと思います。特にニンジャガイデン3は最後の一つだったので。
しかし、ただでさえ積みゲーが結構あるのに一気に二つも買ってしまったので今年はもうゲーム買わなくても良いかもと思えてくる\(^o^)/
『デビルメイクライHDコレクション』

ミッション13までクリアしています。全部で23らしいので後半に突入と言う感じかな。一つ一つのミッションは短いので一気に遊べば一日でクリアも可能だと思いますが相変わらずのんびり遊んでいますw
カメラワークに悩まされる部分が多少ありますが、やはり名作だったのだなと遊んでいてしみじみ思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こうして積みゲーは増えていく・・ 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる