気ままなゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ペルソナ4ザ・ゴールデン】欲の友

<<   作成日時 : 2012/06/29 12:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

み・ん・な・の欲の友!
奈々子ちゃんが歌っている事もあり、ジュネスのCM曲の印象がつよい感じですがやはり個人的には時価ネットたなかの曲の方が耳に残ります。前作(ペルソナ3)から続いているというのもあるのでしょうけど。
前作はお買い得なのか分からないけどついつい買ってしまいましたが今作も同じようになりそうです。
画像画像

画像

コミュニティの方もコツコツと築いています。PTメンバーとのコミュニティを深めるとその仲間の能力を上げるうえに追撃などのアクションが追加されるので攻略目的ならPTメンバーとのコミュニティを優先させたほうが良いのかもしれません。追撃は敵をダウンさせてくれるので重宝する場面もあります。
画像画像

色々な意味で怪しい雰囲気の漂うダンジョン「熱気立つ大浴場」攻略も中ボス戦まで進めました。闘魂のギガスはここのダンジョンの敵にピッタリという感じですなw
闘魂のギガスは最初ステータス上昇スキルを使いその後攻撃してくるというパターン。なのでデカジャでステータス上昇を取り消すことで対応。それでも攻撃力はかなりのもの・・・だと思うのですが運よく味方が攻撃を避けてくれたのでノーダメージで倒せました。
レベルはこの時点で主人公は25。ちょっと上げ過ぎたかな・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
【ペルソナ4ザ・ゴールデン】欲の友 気ままなゲーム日記/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 10:43
オークリー サングラス
【ペルソナ4ザ・ゴールデン】欲の友 気ままなゲーム日記/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 18:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ペルソナ4ザ・ゴールデン】欲の友 気ままなゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる